≪西内まりやさん大東俊介さん | メイン | バス停で・・・ ≫

夏休み

30名余の自薦の市民俳優さんの<ものすごい熱気>に圧倒されて居たからか、この数日の暑さには音をあげそうだった。『天晴れオコちゃん』 の稽古は、夏休みに入った。『わ~い!』って、叫んだ。稽古の再開は8月29日。
image2

脚色・演出は、中島淳彦さん。
夏休み中の『夢のダンス』の活動は3ヶ所。仕事は新潟とベトナムに行く。映画『ベトナムの風に吹かれて』のPR活動。松坂慶子さんとご一緒に挨拶などの予定。

コメントコメントを書く

夏休みになる、と聞いてほっとしたからか、稽古場からの帰りに若い仲間たちと、飲んだ。
・・・若い仲間といっても、作曲と歌唱指導の先生と振り付けと指導をなさる方も居て、楽しい席だった。
気が付いたら、終電ギリギリになっていた!目いっぱい、飲んだのね。あはは。

折角のチャンスだったのに、その時のメンバーの写真が無い。ふふ。ケータイを持たないからだなあ、と思う。
こういうトコロで自分のトシを考える・・・ザンネン!
とは思うけど・・・それも好し、と思う。
けっこー意地っ張りなの。あはは。

お仲間との楽しいお酒とおしゃべり。めいっぱい楽しまれた様子が伝わって来ました(^-^)

私にとってスマホは便利で無くてはならない機器ですが、たまには開かずに静かに本を読んだりする時間を作らなきゃと思います。
持たないのも一つの選択肢だと思います


夢ダンが夏休みに3回?!!! 素晴らしい活動が広まって嬉しい限りです.

船橋は,今年もハロウィン仮装(笑)の夢ダンを開催しま~す.

私もラスベガス&グランドキャニオンでパワーを充電してま~す.

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1019

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura