≪バス停で・・・ | メイン | 中村ブンさん ≫

予定表に助けられて・・

気が遠くなりそうな気温が続くこの夏、皆さま大丈夫? 私は<予定がある>からこそ<元気でいられる>のね。でも・・・
P1050845
松坂慶子さんと。 新潟での先行公開のお知らせをしました。
みさお(松坂慶子さん)に連れられて、ベトナムに行った越後のBaちゃん役(痴ほう症の母シズエ)を演じています。 東京では10月に有楽町のスバル座などで公開で~す。
映画『ベトナムの風に吹かれて』
☆ わが身を守ってくれた予定表の(後出し)公開
7/30 大宮市内で『夢のダンス』。
7/31 新潟市内で、映画『ベトナムの風に吹かれて』のPR
8/1 新潟の夢ダン仲間との交流会に出席
8/3~4 記事の校正=心と体の元気習慣(詳細は後日)
8/5 浅草公会堂で『南の島に雪が降る』観劇
8/6 五百羅漢寺での『原爆忌』=桜隊原爆殉難者追悼会
8/7 ダンスレッスン
8/8 横浜・新鶴見ホームでの『夢のダンス』応援
8/10 雑誌の取材 (集合場所を間違えるポカミスをしました。これで一息つける、ってチョンボ!だめですね。)

8月15日 夢のダンスの定期活動で板橋の「みどりの苑」訪問と、久しく休んでいる『ひとり語り』を考える終戦記念日。
16日~20日 ベトナム・ハノイで、映画のキャンペーン。
『・・・・二度とポカをしないように、気を付けて行ってきます。』

コメントコメントを書く

本当に厳しい暑さが続いていますね。
礼子さんのお元気に活躍している姿、笑顔は癒されますね~。

映画『ベトナムの風に吹かれて』は、撮影の頃からずっと楽しみにしていました。
10月にやっと公開!本当に楽しみです。礼子さんファンの皆さんにも宣伝しま~す。

16日からのベトナム、お気をつけて行ってらしてください。

ありがとう。高野さん。
貴女のコメントに、いつも励まされています。

アメリカでの休日は、どんなだったの?・・・なんて会話が出来ると良いのですが、あわただしい毎日を過ごしているので叶いません。ふう。

ボヤキも含めてなのですが、私はこれからも
『一生懸命に生きている人たちに、エールを送る者でありたい』
と思って、踏ん張っています。あはは。

Leikoさんは
日々をイキイキと過ごしておられますね。
映画も楽しみにしております。

ベトナム、ハノイでのキャンペーン。
頑張ってくださいね。
行ってらっしゃいませ(^-^)


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1021

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura