≪予定表に助けられて・・ | メイン | 日越合作映画 ≫

中村ブンさん

中村ブンさんの毎月第1土曜の中野での定例コンサートに行きました。
シンガーソングライターになるずっと前に『キューポラのある街』という舞台で母子役を演じたのは、はるか昔。ふふ。

IMG_20150905_164811
ブンちゃんもわたしも嬉しそうでしょ。お隣はミュージカル俳優の、ひのあらたさん。そしてバイオリニストの林美智子さん。
5~60名で満席となる小さなホールでの贅沢な時間でした。ちゃっかり『ベトナムの風に吹かれて』のチラシを持参した私にわが息子は『来月のコンサートでも礼子さんの映画の紹介をさせて貰うからね』だって!友だちってありがたいなあ。

コメントコメントを書く

ほんと、楽しそうですね
お客さんとの距離が近いコンサートもいいですね(^^)
あったか~い雰囲気が伝わってきます。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura