≪山の家で昼寝を | メイン | 歩き続ける ≫

元気の出る色彩を

ベトナムからのゲストをお迎えしてのシンポジュウムと試写会ではず~っと、メガネを着用しました。幸い医師の手当てで回復し、眼帯ナシで済みましたが、右目が腫れて痛かったの。歓迎パーティ3

こんな時には明るい色を身に着けて、元気を貰うコトにしています。このスカーフは輪になっているの。ベトナムシルクはお安いし元気の出る色合いが多いのよ。ふふ。

コメントコメントを書く

礼子様
素敵なベトナムシルクのスカーフですね。キレイな色で、礼子様にとってもお似合いです。

映画、ずっと楽しみにしていました。観に行きますよ~!

素敵な色合いですね。
明るい色を身につけたLeikoさん
華やかでお元気そうです(^-^)
安心しました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura