≪歌も踊りも上手い | メイン | 性格がばれた ≫

各地で始まります

暮れから来春にかけて各地での公開が始まります。
有楽町スバル座での ロードショーは11月6日に終了。
映画『ベトナムの風に吹かれて』公開劇場情報ベトナムの風に吹かれて
映画『ベトナムの風に吹かれて』

コメントコメントを書く

有楽町は行けなかったけど、必ず観に行きますね。ボランティア仲間からは『礼子さんの映画良かったよ~』『あの役は礼子さんしかできない!』等々メールが届いています。

また、ドラッグストア等で無料で貰える冊子に、礼子さんのインタビュー記事や夢ダン&映画の事が書かれていました。ボランティア仲間に連絡し、各自で貰いに行っています。

いつも、応援の心でチェックしてくださってるから見つけたのかな~
ありがとう。
シニア応援マガジンの『ゴールデンライフ』かな?

そうです!ゴールデンライフです。
船橋第2ワールドにもお届けしました。我孫子老人ホームにも届ける予定です。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura