≪各地で始まります | メイン | もうすぐ公演!観に来て~ ≫

性格がばれた

スバル座での『ベトナムの風に吹かれて』の最終日のお客さまの<出待ち>をしました。作品への共感を笑顔で語らいながら劇場を出てくるかたがおおくて、ほっ。そんな中に↓の若者たちを発見。(小林薫さん・私・新広裕紀子さん・栗山永悟さん・手前は彦坂文香さん)IMG_5703

現在私が参加している『天晴れオコチャン』の出演仲間です。<仕事と稽古の両立だけでも大変な時に、観に来てくれたのか!>と大感激。
「軽く一杯飲もうか」と誘って、飲んだ。映画の話~芝居の話、多いにもりあがって飲んだ。「美味しいお酒だったよね」と記念写真まで撮ってもらった。ダケド<誘ったのはわたしなのに、ちゃっかり割り勘で、済ませちゃった。>・・・かなり酔ったとは云え、カッコわるかったなあ。あはは。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura