≪もうすぐ公演!観に来て~ | メイン | オコちゃん大友一央さんと ≫

もうすぐ公開

クリスマスのプレゼントみたいなお話なの。若い人に大人気の 高野苺原作 『orange -オレンジ-』12月12日公開!

NHKの朝ドラで人気のでたふたりが主演。橋本光二郎監督。出演は、土屋太鳳さん、山﨑賢人さん、竜星涼さん、山崎紘菜さん、桜田通さん、清水くるみさん、鶴見辰吾さん、真野恵里菜さん、森口瑤子さん他。
私は山崎賢人さんが演じる主人公・翔の祖母役で参加!

『orange』クランクアップ

↑橋本光二郎監督・メインキャストとのクランクアップ記念スナップ。この時は翔クンがいなかったのよね~。お知らせページもチェックして、是非劇場に足を運んでください。

コメントコメントを書く

草村さんが出演なさっていると聞き、観て参りました!
ご自分のお孫さんくらいの年代の俳優さんたちとの緊張感ある場面、とても印象に残りました。
翔君が、おばあちゃんがいなくなったら本当に1人なんだ、と不安になるのがよくわかる、と共感できるのは、草村さんの演じるおばあちゃんか「日本の理想のおばあちゃん」だからなんですよね。
草村さんと若い若い俳優さん達がシーンを共有して、草村さんから学んで、邦画が更に面白くなるといいなあと思いまさした。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura