≪もうすぐ公開 | メイン | ベトナムでのわたし ≫

オコちゃん大友一央さんと

『天晴れオコちゃん』の公演は好評を頂いて無事に終了。次の仕事に取り組んでいたので報告が遅れました。↓は、共演した俳優・大友一央さんのブログからぱくってきたもの。ふふ。kazu1360
彼の所属は、あの”オフィス北野 ” 。中島淳彦さんの作詞した歌の言葉の入った お揃いのTシャツkazu1360
わたしは100才まで元気に生きて現役を続けたいと希っているけれど、現在でも「人生は迷路」だって思う。ふふ。
初舞台の人たちに『おつかれさま。ありがと。』と
♪人生は迷路~♪だよ。でも、ガンバ!のエールを贈りたい。

コメントコメントを書く

初舞台の不安感、プレッシャー。
でもそれを乗りこえた先には、充実感と感動が待っている。
人生もその繰り返しなのかもしれませんね。
初舞台の役者さんへのLeikoさんのエール、私の心にも響きました(^^)


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura