≪ベトナムでのわたし | メイン | 毎日新聞1/15夕刊 ≫

来年もよろしく!

『お若いですね~!』と云われるたびに、ひとつずつトシを捨てて(ふふ。)にんまりしてました。そのお蔭で、今年も一年元気に過ごすことが出来ました。
モチロン心の中では~”年齢の割には、ちょこっと若く見えるってコトでしょ”との自覚もしていましたが。。。ふふ。

アッという間もなくトシを重ねてしまいますが、来年もよろしく!

コメントコメントを書く

いよいよ今年ともお別れです。
来年も良い年が続きます様に。
ダンスをする人は若く見えるって聞きます。

頑張って素敵な青春時代を過ごしましょう(笑)

>たかちゃん、こんばんは。

この3か月、時間がつくれなくて全くダンスが出来なかったの。
夕べは、どうしても身体全体を伸ばしたくなったので、踊りにゆきました。
鶯谷のダンスホール・新世紀です。年末だし友人に声をかけるヒマもなかったのですが、超ラッキーな事に、ダンス上手な友人が居てくれたの。

で、久しぶりに思いっきりのストレッチ感を味わいました。小さく固まっていたわたしが、溶けた・・・。
ふふ。ダンスは好いですね。

良かったですね。私は踊り納めが出来ませんでした。
年が明けて2日には神戸で踊りたいと思っています。

今年は、お会い出来ませんでしたが又来年、礼子様とお会い出来る事を楽しみにしています。

新年は、1月20日(水)夜に新世紀へ踊りに行く予定です。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)/

>高野さん、こんばんは。

今年は応援に行けず、ごめんなさい。
ご近所での活動は、来年も継続してね!

マネージャーには内緒の話ですけれど(仕事が入らなければ好いなあ・・・と思いつつ。)
1月20日夜・・・メモしました。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1041

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura