≪オコちゃん大友一央さんと | メイン | 来年もよろしく! ≫

ベトナムでのわたし

ベトナムロケでのわたしの化粧前と、お弁当の写真よ。
日本とベトナムの合作・・・とは云え、少数精鋭なので、メイクや髪形も自力なのよ!、と胸を張って言いきってるの。ふふ。まだ見ていない方は上映館をチェックして、観てくださいね。

P1050546

12月26日から仙台で『ベトナムの風に吹かれて』が公開されます。「宮城フォーラム仙台」022-728-7866 初日1回目(10時開始)終了後の(12時~)舞台挨拶で登壇します。

P1010951 P1050548
ひとりでも多くの方に見て頂きたい作品なんです!

コメントコメントを書く

このヘアースタイルは、痴ほう症の母親が、松坂慶子さんが演じる娘に結ってもらったらこんなふうかしら・・・と考案したの。
ふふ、ケッコー評判が好かったのよ。

初めまして、先々週映画「Orange」を見に行きました☆草村さんは色々なドラマや映画に出演されていますね(^_^)翔のお婆さん役が草村さんで本当に良かったです☆随分前ですが2002年頃に放送されたドラマ「ツーハンマン」のお母さん役をされた草村さんが凄く好きで自分で録画したビデオを何回も見たりして元気をもらっていました(^_^;)またこちらにお邪魔させて頂きますね♪(^_-)突然に失礼致しましたm(__)m お身体に気を付けて日々お過ごし下さいね(^^)

Leikoさんのこのヘアスタイル、とても可愛かったですよ(^^)
シズエさん、娘のみさおさん親娘のホッコリとした愛情を感じますね。

私の地元でも来年、お正月明けに上映されるようです。
スクリーンのLeikoさんと松坂さんに会いに、また足を運びたいと思います。


>つっちゃん、ようこそ!
出演シーンは多くないけれれど、好きな役でした。若い人たちの話をサポートする大切な役だけど・・・重たくならないように気をつけながら勤めようと思っていました。
なので「翔のお婆さん役が草村さんで本当に良かったです」・・・とのひと言は嬉しかった。
ありがと。

また「☆随分前ですが2002年頃に放送されたドラマ「ツーハンマン」のお母さん役をされた草村さんが凄く好きで自分で録画したビデオを何回も見たりして元気をもらっていました・・・とのコメントも嬉しく読みました。

わたしは『毎日、懸命に働く人が”明日もまたがんばろう!”って思いながら劇場を出てくれるような劇をする人に成りたい』って思っているからです。

また来てみてね。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1040

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura