≪どっこい、生きている | メイン | 色々な出あいが・・・ ≫

高知に・・・

『ベトナムの風に吹かれて』が四国でも公開される。

20160223202752

2月27日12時、高知市内の『あたご劇場』で。初日の第1回目の上映を観て下さった方に、14時から10分間ご挨拶をする。
思えば私の一人芝居の初めての地方公演が、高知だった。
その時、初めて出逢った人と親友になった。明日から4泊5日の旅・・・、楽しみ!

コメントコメントを書く

この映画は、沢山の方に観ていただきたい作品ですね!

高知出張、どうぞお気をつけて、いってらしてください。
美味しい日本酒も沢山あるかな~楽しんで来てくださ~い(^^)/

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura