≪春一番 | メイン | 高知に・・・ ≫

どっこい、生きている

嬉しい話・皆の喜ぶ話だけをしたいと思っているわたしだが、思うように運ばない日々もある、ってことかしらね。・・・昨年の後半から昨日まで、必要最小限しか触れなかったPCに向かっています。でも、デモにも散歩にも、時折の仕事にも出掛けています。↓スナップは1月のある日の散歩で見つけた植物の、

光り輝やく”実”・・・名前も判らない樹木の”美”に感動した。やっぱり、自慢顔になっている。ふふ。

P1060076
マニキュアの剥げた手の切なさは気にしないで!あはは。
P1060074

石和で見たの。右下は・・・コレを一緒にみた相棒。あはは。

P1060073 P1060068

コメントコメントを書く

青空と、連なる山と、そしてキラキラ金色に
光っている実がすごく綺麗で、空気が澄んで
いるんだろうなあって、写真を見ていて感じます(^^)

ようこそ、るぴさん。
綺麗でした。命の洗濯をしたって感じの景色でした。ふふ。。
この前日、石和温泉に浸かって”ためこんでいた疲労感”を流しました。
写真は、石和温泉から勝沼に住む知り合い宅までの道を、せっせと歩いた時に見かけたもの。
行きは、3時間で7キロ位歩いたのかな。
帰りは最短距離を通って、2時間の散歩でした。

思いついて友人宅まで歩きましたが、何も予定なしで温泉への旅。温かいお日さまがいてくれたのがラッキー!

『あなたの心がきれいだから、何でもきれいに見えるんだな~』
写真の礼子さんのコメントを読んで、相田みつをさんの詩を思い出しました。


相棒さん、とっても優しそうな笑顔で癒されますね~(^o^)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1045

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura