≪朝顔 | メイン | 21時からNHKBSで放送 ≫

手こずっている

思いのほかの<まぶしさ>に、手こずっています。そう、白内障の術後の眩しいほどの明るさにまだ、慣れない。

テレビやパソコン作業中もサングラスを使っています。
それでも眼は疲れる感じ。集中力が続かない!すぐ眠くなる。最近はよく昼寝をする。だから、日記も書けないの。あはは。

書きたいことは、いっぱいあるのになあ・・・。

コメントコメントを書く

おはようございます 、Leikoさん。
どうぞご無理なさいませんよう
お大事になさってくださいね。

術後は安定しているのかと思っていましたが・・・
どうぞ、お大事にしてください。

そして、たまには気晴らしにダンスも踊ってみてはいかがですか?

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura