≪手こずっている | メイン | 名古屋に行くの ≫

21時からNHKBSで放送

荻上直子監督『レンタネコ』BSプレミアムで放送。_DSC2615

今頃やっと気が付いたのです。面白い作品なのに、お知らせが遅過ぎたね。トホホ。

コメントコメントを書く

こんばんわ、初めましてです。

途中からでした、残念です最初から観たかった。

でも泣いてしまいました\(^-^)/何て言ったらいいのかわかんないです。

ほんと最初から観たかったです。
でもあったかい気持ちになりました、ありがとうございました。
お礼が言いたくて

こんばんわ~。
ようこそ、あきさん。
途中からだと、出だしにがんばっているわたしを見損なっているかもね。
でも、楽しく観ていただけたようで、嬉しいです。

先週の『Shallweダンス?』に続いて今夜の『レンタネコ』も、『やっぱり監督ってすごい。』って言いながら、しっかり観てました。あはは。

どちらも・・・お客さまを笑顔にする、大好きな作品。
また、参加できたコトが大自慢なんです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura