≪21時からNHKBSで放送 | メイン | ふふ。旅から戻ると・・・ ≫

名古屋に行くの

ひと月半も過ぎたのに、白内障の手術後の眩しさからは、まだ解放されない。けれど、すこぶる元気です。

友人のライブ活動を観たくて名古屋にゆきます。小さな会場でのライブ・・・ふふ。旧友たちとの再会も楽しみ。

コメントコメントを書く

小学生みたいな日記になりそうですが・・・ただいま~!

熱中症にならないように、とソロソロ歩きではありましたが、名古屋では、かなりの距離を歩きました。これまで遠くから見るだけだった名古屋城の天守閣にも登りました。

もちろん、きしめんも味噌煮込みうどんも、名古屋コーチンも食べました。

Leikoさんお誕生日おめでとうございます!!先日久々に「フィッシュストーリー」を見てLeikoさんのキュートなご婦人っぷりにウキッとしました!名古屋楽しまれたようで(*^▽^*)暑さ厳しい折どうぞお体おいといくださいませ

leikoさんお誕生日おめでとうございます。

高速道塀のこち行くでんで虫 利藏

お目お大事に。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura