≪開始前~仕事中 | メイン | ひのあらたさんと同窓会~ ≫

同窓会のスナップで~す。

「我が相棒」も含め、ほぼ全員が、同窓生。20年ぶりに逢った人も、半世紀も付き合っているブンちゃんも・・・。
わたしが演劇道を歩き出したときの恩師、野尻知史(敏彦)先生の教えを受けた後輩の多くは現在も東京や博多で仕事を続けています。
IMG_20160710_195454

この日は、博多の劇団ショーマンシップ代表の『仲谷一志さん』(右から5人目)の歓迎会でした。8月4日~7日の公演案内は日を改めて・・・。仲谷さんのお隣に居るのがシンガーソングライターの『中村ブンさん』今日ご紹介したいのは、左から2人目で右手を振ってる男性!国立中劇場で公演中のブロードウェイミュージカルの『キンキーブーツ』に、ジョージ役で出演中の、ミュージカル俳優の『ひのあらたさん』・・・私以外は、全員が歌って踊れるのよね~。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura