≪『ダンスビュウ』10月号 | メイン | 縁・昔馴染み・大森博さん ≫

明日は休演日

チケット発売と同時に完売になったので、ここでのPRも出来なかったのですが、シアタークリエで公演中の『縁~昔馴染み』
ジャニーズJr.の4人組『ふぉ~ゆ~』主演の舞台
・・・早くも、あと3回!
明日は休演日なので、ボディメンテナンス。29日から大阪。その後名古屋と・・・10月半ばまでの公演。
ジャニーズJrとのスナップを飾れないのが、何とも辛い!ふふ。(悔しがってる人も多いだろうけど・・・・)

コメントコメントを書く

完売おめでとうございます。
ジャニーズファンの姪っ子と「観に行きたいね~」なんて会話をしていたけど・・・(>_<)

写真だけでも楽しみにしているので、是非アップしてください!!!

高野さん、いつもありがと。

今日は休演日。
やっと先日の活動ぼらんてぁさんの写真、飾れました。
夢ダン対策を最優先にしますので、これからボデイメンテナンス。
そして明日からまた、頑張るの。
芝居は超面白いので、見てもらえないのがザンネン。

芝居の写真は各事務所にOKもらうとか、けっこー大変なので、お茶濁したブログになってますが、元気です。

月末から大阪と名古屋でも公演。

高野さん、いつもありがと。

今日は休演日。
やっと先日の活動ぼらんてぁさんの写真、飾れました。
夢ダン対策を最優先にしますので、これからボデイメンテナンス。
そして明日からまた、頑張るの。
芝居は超面白いので、見てもらえないのがザンネン。

芝居の写真は各事務所にOKもらうとか、けっこー大変なので、お茶濁したブログになってますが、元気です。

月末から大阪と名古屋でも公演。

わ~名無しで、同じのふたつも・・・でも知恵が欠如してて、消すこともデキナイ!ああ・・・!あはは、と笑うしかない。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura