≪明日は休演日 | メイン | 田中れいなさんと大塚千弘さんと ≫

縁・昔馴染み・大森博さん

ジャニーズ事務所のふぉ~ゆ~のメンバーからも優しくフォローされ無事に初日を迎えた。9月11日シアタークリエの楽屋。
P1060269

初日祝いの花を自撮りしてみたが、下手ぴ~ね!

初日祝いの席で『俳優仲間とのツーショットをお願いする<余裕がまだ、ないの>』とぼやいたわたしに
作・演出の大森博さんが、『僕でも役に立つ?』と・・・。ふふ。P1060261

楽屋で『ベトナムの風に吹かれて』の原作者・小松みゆきさんへの”ビデオレター”さつえいをした。

P1060268
ベトナム在住25年とのこと。自分の25年間も思い出し、涙目になりそうだった。今度長い休みがとれたら・・・『べトナムに、行こうっと!』決心した。

コメントコメントを書く

久しぶりに、ノートPC開けてみた。

舞台公演で脳みそ使い果たしているコトを加味しても我がアタマは古び過ぎ!

え~ん。え~ん。


自宅にいると、メールだけでも毎日対応できるのですがね。大阪と名古屋滞在中は、また無言のひとになりそうだ。
あはは。

10月半ばまで続くのですね
Leikoさんの笑顔、充実感であふれています。
素敵な舞台なのでしょうね。

どうぞ、お体に気をつけてお過ごしください。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura