≪ひたすらボ~ッとしてた | メイン | 先着100名様~ ≫

試練?

わたし筆不精にはなっていますが、とっくに予防注射は済ませてるのでOKなのですが、皆さんは大丈夫ですか?

今週末に訪問予定の老人ホームから『お年寄りだけでなく、介護スタッフもインフルエンザに~~』との連絡が入ったので、この日の活動は中止に・・・登録ボランティアの全員に「中止」の連絡をしなくっちゃならないのですが、これって、何十時間もかかる大仕事なんです。

草村礼子は、春に済ませた「白内障の手術」のあと、半年もまぶしさから『解放』されないので目下(期限も設定せずに)休養中の札をつけているのですが、そんな時こそ<神さまからの試練>が来るんですよね。

『さっさと、ブラインドタッチ、覚えなければダメ!!』って、反省は、何十回もしているのに、まだなんデスヨネエ~。

でもボヤいたら少し気が晴れました。がんば、デス。ふふ。

コメントコメントを書く

おはようございます(´▽`)

目の調子が悪かったのですね。
パソコンをするには一番困りますね、

そう言えば母も手術後は眩しさが気になって
家の中でも少し色の付いたメガネをかけていました。

インフルエンザが流行してきましたね。
予防接種をしていてもかかる事がありますので
お気を付けくださいね🌼

すぎちゃん、普通はひと月位で復活するのにねえ、とか言われると落ち込んだりしちゃうのね。
優しいコメントをありがとう。

結構、濃い色のサングラスを作ってかけていました。でも、演じる役とはチガウな~(稽古中の相手役もそう思うよな)って、自分でも感じて、なるべく掛けない時間を増やした。

視力が安定したら、度の入ったサングラスを作る予定なのですが『もう少し・・・』って先延ばしにしてるの。決断力が落ちてる感じなの。困ったもんだ!
あはは。

でも、のっぴきならない用事が起こると、なんとか対応は出来るモンなのね。

長時間、パソコンの画面を見ていると目が疲れます。
まぶしさが解消されない状態で
パソコンに向かうのは大変ですね
どうぞ、無理なさらないでください。
まぶしさ、少しずつ解消されていくといいですね。
Leikoさんの近況報告、ありがとうございました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1078

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura