≪試練? | メイン | お礼参りの旅 ≫

先着100名様~

12月18日(日)14時~17時。
『ベトナムの風に吹かれて』上映とトーク
094087
な、なんと。13:30より先着順で100名さま入場無料。
国立駅の南口、富士見通りを西の方へ5分。
国立市公民館 042-572-5141
Resized_1024__DSC9133

s-113P1010917

Resized_1024_th3Resized_1024__DSC9091

痴ほう症の母を見守る<松坂慶子さんの暖かさ>が、なんともいえない。観に来てね。お誘いの気持ちで写真を↓にも

P1010905P1010968 
↑ ちょこっとしか写らない若き日の母シズエ。
吉川晃司さん。何かと助けてもらったじ山口森広さん。164163

172 
野菜は皆美味しかった012005何時間も見て回ったけれど着こなす勇気がなくて、スカーフを沢山に買いました。
P1050624
↑ 原作者の小松さんのバイクに乗ってる人は松坂さんよ

P1050565
オールアップの日に大森一樹監督と
P1050580
ベトナム最後の日は、ひとりで散歩が出来たんですよ。ふふ。

コメントコメントを書く

PC業務が進んでいるようですね。
楽しいお写真を見ることが出来て、礼子様ファンの皆さんも喜んでいるはず!
眼もお大事にしてください。

18日のトークショー行きたいのですが、予定が重なり残念!!!楽しんでくださ~い。

緊急連絡ハガキは届きました。
何通投函したのでしょうか?お疲れ様です。

高野さん、いつもありがとう。

ハガキ届いたのね。それにしても返信くれるのが、早い!・・・打てば響く、ってこんなコトですね。

したいコトと、出来るコトの距離が私の問題なんですね。・・・先日提案してもらった夢ダンの「連絡網」の件は、何年か前に取り組みましたが、結局は諦めました。
<メールアドレス>の入力ひとつにも時間がかかるの。
またPCで届くメールのアドレスが誰からなのかが?それを調べるのにも、時間がかかるので、もうバンザイ、お手上げにしたの。

にしても、間に合ってよかった。連絡漏れがないコトを祈っているところですが、もう眠い。あはは!

今朝、ボランティア仲間からメールで「BS観て!草村先生が出てる」とのお知らせ。

テレビを点けると「食と健康の新常識」という番組に、礼子先生が出演していて、私は食い入るように観ました!

途中からサプリメントのCMと気づきました。
サントリーの商品だったので、そのうちお酒のCMで礼子さんが出てくれたら面白いな~、なんて思い一人で妄想してしまいました(^^)/

草村さん おはようございます。
昨日、国立市公民館で映画を鑑賞しました。「便所~!」と叫ぶ草村さんの演技に圧倒されました。
今まで多くの認知症関連の映画を見てきましたが、認知症本人を演じる役者さんで、草村さんの演技が圧巻でした。国分寺で認知症の家族会と関わって20年になります。嘘っぽい演技には辟易していた介護家族にとって、ホンモノに出会えました。夜中のトイレ介助・・・まさにそのものでした。
施設のお話も、ズバリその通りと思います。ありがとうございました。    国分寺市/西原恵子

国分寺市/西原恵子さん。

感想、嬉しく読みました。

介護をしている方へのエールとなれば~と、念じていましたので・・・・。

明日からの旅に備えるため、ひと言のみにて。。。

お互い、風邪をひかないようにしましょ!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1079

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2016 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura