≪もうすぐ春ですね | メイン | 藤村俊二さ~ん ≫

春までの旅

何日か前に「もうすぐ春ですね」と書きましたが1月28日と29日の仕事は、ラジオドラマ『春までの旅』だったの。ふふ。↓ は、収録が終了した時におねだりをしてゲットした記念写真。image1
渡辺哲さんと、83歳のみず江と、孫・稔役の橋本淳さん。
山奥に住むお婆さんたちの話なんですが、面白いの。
とっても素敵なメンバーに囲まれ(紛れ込んで?)ての2日間、草村礼子は申し訳ない位しあわせな時をすごしました。
その<しあわせ感>を 皆さまにも<お福分けしたい>の。

出演俳優~橋本淳・渡辺哲・草村礼子・市毛良枝・池田道枝・本山可久子・大方斐紗子・奥山美代子・平原テツ・櫻井優輝・吉野正弘・櫻井章喜~みんなの心を、お届けしたいデス。

2月18日(土)22時~22時50分。NHKのFMシアター。
NHK津局制作 『春までの旅』 井出真理作 原英輔演出

コメントコメントを書く

お疲れ様です。

『春までの旅』楽しみにしてます。
ラジオドラマって、声だけですよね?
貴重な記念写真ありがとうございました。

おはようございます(^-^)
Leikoさんの笑顔が楽しいお仕事だったと
証明してくれますね♪

ふんわり優しいLeikoさんの声が大好きです。

自動車を手放してからの私は、
ラジオを聞く時間がかなり減っています。
それに、予約とかも出来ないのよね・・・
と、心配ではありますが、好いドラマなの。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura