≪夢のダンス、今年の初活動 | メイン | 春までの旅 ≫

もうすぐ春ですね

『陽ざしが 温かい』ってだけで、こんなにも幸せな気分になれるのか・・・って思う。

25日も温かなお日さまに守られて、相棒とふたりで散歩に出て、小金井公園まで、足を伸ばした。
思いっきりの背伸をしてきた。カメラは持たなかったけど、咲き始めた紅梅の香り、貴方にもお届けします。ふふ。

昨日は半日だけですが『人間ドック』入り。体調は悪くない。

明日からの仕事に備えて、これから『ダンス』に行ってきます。

コメントコメントを書く

良いですねェ。
でもまだもう少し先ですよ!春は。
私は10月29日以来踊ってません。少し体調を崩したので…

人間ドックお疲れ様でした(´▽`*)
『体調は悪くない』…何よりです。
こちらも昨日今日と風が無く穏やかです。

今頃お仕事の真っただ中でしょうか。

Leikoさんの為にも
好天気が続きますように(^^♪

春が近づいてる感じがしますね。
ホントお陽さまって、ありがた~い(*^-^*)

先日はお世話になり、ありがとうございました。
感謝!感謝です!

皆の感想から、『さすが女優さん、美人でダンスも上手。台詞を覚えたり、ダンスも演技の為に稽古したり大変だろうな。しかも短期間で習得するなんて一般人では出来ないな~』

そして男性陣の夢は『いつか礼子さんをリードして踊れるように頑張ろう!』と新たな目標が出来ました。
いつになることやら?(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura