≪大森一樹監督 | メイン | ケセラセラ~♪ ≫

元気で仕事をしています。

ひと月に一歩しか歩けない感じの(更新スピード)ではありますが、元気です。仕事もしています。ふふ。4月14日(金)スタートのNHKのドラマ10「ツバキ文具店』 どうぞご覧くださいね。

S__21610504
小川糸原作の「ツバキ文具店」の評判はご存知でしょうが、主人公の雨宮鳩子・ポッポちゃん役は田部未華子さん。私は
第2話から参加しますが認知症の白川千代役。わたしの息子の清太郎役は、高橋克典さん。
S__21610501

今日の話はここまでに!・・・詳細はまた後でします。
・・・・実は最近、推敲が好きになって<懲りすぎ?>ているのか、折角出来上がった原稿がどこかに消えちゃったことが何回も続いていたの。ふう。で、今日はココまでに!と云う訳。

草村礼子もかなり<認知症っぽくはなっていますが>上の写真は千代さんよ。『安心して!』 あはは。

『ドラマ10』はNHK総合で、金曜の夜10時から。再放送は次週の木曜日の深夜0時10分からの放送よ。

コメントコメントを書く

うわ~、楽しみで~す!

面白いドラマの中で、大切な役割が与えられて、認知症の人を演じているのですが、この写真を観てると(身近すぎて!)切なくなるからかなあ。
事務所からのOKもらえたらお見せしたい田部さんとのツーショットがもうひとつあるの。
映画「フイッシュストーリー」の撮影(2008.5.29)のもの

そっちは病人ではなくて、溌剌とした女性の役だったからかな。ふふ。

Leikoさん、こんにちは
お知らせ、ありがとうございます
お二人とも大好きな俳優さんです。
共演、楽しみにしております♪


プチネコさん、こんばんわ。

「お二人とも大好きな俳優さんです。
共演、楽しみにしております♪」・・・・との草村礼子ファンならではのコメントを、ありがとう!でもね、大事な役で2話から出演しますが、共演と言えるふうではないんですよ。

最近は、認知症の役が多くて、今回も・・・・。
だけど、健康だから出来る訳ですよね。ふふ。

現実の暮らしで<介護をしている方たちへ>のエールになるような千代さんを、と思って参加しています。
気張り過ぎかな~。あはは。

映画「ベトナムの風に吹かれて」のLeikoさん演じるシズエさんからも、介護をしている方たちへのエール伝わりました。

映画のラストで見せるシズエさんの笑顔。
あのシーンが大好きです、

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1093

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura