≪元気で仕事をしています。 | メイン | 第2話からは、私も出演 ≫

ケセラセラ~♪

↓は3/11に会いにいった甥・健の子供。
弟嫁の計らいで甥っ子たちはずっと(何十年も)、『れいこねえさん』と呼んでくれていたけれど、これからどうする?
甥っ子の子どもからは、私は何なの、えっ?あはは。

P1060415P1060418

かなり温かな陽ざしもあったので、3/18の『夢のダンス』の活動には、↓このワンピース。コサージュを髪飾りにした。少し厚化粧だったカモですが・・・皆に『わ~っキレイ!』と言われた。

P1060429 

3/20は糸魚川に行き、大火見舞いの心をこめて、講演会『あったかく生きる』つたない話を聞いてもらいました。

会を終えてP1060434従弟たちとお茶。

★ この後の数日間の話は重たいから、又にするとして・・・桜大好き人間としては、ちゃんと、花も見に行きました。↓は、玉川上水べりと、井の頭公園
P1060437
でも、花見というより<戦に行きます>って、風情よね。

P1060439
だけど・・・『何があっても、動じない気持ちで、前向きに生きなければならない年齢なんだわ!』と悟りつつあります。ふふ。

コメントコメントを書く

Leikoさんこんにちは(^^)
昨日今日と降ったり止んだりですが
こちらも桜が八分咲きとなりました。

お花見に行かれる颯爽としたLeikoさんのお姿…
お若いです(^_-)-☆

3月も色々ご活躍でしたね。
4月良い季節となり益々活動しやすくなりますね。
私も色々考え込まずに
ケセラセラ♪と鼻歌でも歌いながら頑張ろうと。

Leikoさんの所にお邪魔して良かったです💕

すぎちゃん、こんにちは。
弟のいる蓼科では雪が降っているそうだし、東京はかなり強い雨で、寒い位なのよ。
ふふ。実のトコロ、颯爽・・・とは程遠いのよ。ジャンバーを腰にぎゅっとしばりつけて、歩いてるでしょ。
土曜日には、道中あちこちで満開の桜に癒されながら、甲府までお見舞いの旅もしました。

また、日曜日にはJRの中から<御茶ノ水あたりで>お堀の水面いっぱいに浮かぶ、さくらを見たわ。
桜は大好き!・・・ガンバッテいると、神さまからのご褒美がもらえるのよね~。ふふ。

すぎちゃんもお元気でね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1094

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura