≪何故か、阿部慎之助さんと! | メイン | わ~い夏休みだ ≫

今夜の「刑事7人」見てね!

テレビ朝日8月9日(水)21:00~何年も前から”年”を忘れて生きている心算だったけど”大事なお知らせ”も忘れてた!東山紀之さんと、高嶋政宏さん吉田鋼太郎さんたちが活躍する「刑事7人」第5話、どうぞご覧ください!
P1030087
刑事ものなので詳しくはお話できませんが、今回の役は、認知症ではありません!あはは。
P1030080P1030082 P1030093P1030091

コメントコメントを書く

は~い!
TVの前に居ます.
今から観ますよ~!!
楽しみ~!

はじめまして。以前からテレビで拝見させていただいて、素晴らしい女優さんだとおもっていて、
マイフェアレディではじめて生の草村さんをみて、ますますファンになりました。
今日も拝見させていただきました。
草村さんのようにすてきに歳をかさねてる女性になりたいです。

高野さん、奥田さん。
嬉しいコメントをありがとう。

『この作品の撮影中に、77歳の誕生祝をして頂いたんですよっ!東山紀之さんも一緒に歌ってくださったのよ~っ!』って、大きな声で自慢するつもりでパソコンに向かったのに、何故か書き忘れていたみたい!
自慢し損ねちゃって『もったいなかった!』

暑さのせいにはしたくないけど・・・やっぱりアホですよね~。

やっぱりキーを見ないで打ち込めるように頑張らないといけないのだ、と強烈に反省してます。

草村さん、昨夜の「刑事7人」、観ました!
切ないラストシーンが印象的で、胸が締め付けられそうでした。

まだまだ暑い日が続きますので、どうかお身体に気を付けて頑張ってください!

お忙しいのにお返事いただいて。。恐縮です。
いえいえ入力されてることだけでもすごいことです。東山さんの生歌でのお祝い素敵ですね。
草村さんの役としてのたたづまいが好きです。
とても暑い日が続きますが、体調気をつけてください。

>奥田さん、こんばんは
PCの技術はなかなか上がりませんが、お伝えしたいコトは山ほどあるの。で、しょっちゅう焦っています。あはは。

わたしに係った方が、わたしの芝居(そのtawo)
観て、少しでも嬉しい気分になってもらえたら嬉いナと、考えて仕事を続けてきました。
でも、77歳の誕生日を契機に自省すべきなんだわ、との気持ちにもなっています。

>奥田さんへ追伸。ふふ。
文章の途中で”変換”が上手くゆかなくなって立ち往生した挙句に、名無しの権兵衛で投稿して、しまい、失礼しました。

>岸野さん。
お久しぶり!
月日の経つのは早いですね。
でもそれを超越して生きている人もケッコー居るんですよね。
昨日踊りに行ったダンスホールで私の肩を叩いた男性から『刑事7人観ましたよ!良かったです!それからダンスビュウのエッセイ、いつも読んでますよ!これからも頑張ってくださいね!』って言われたのよ。

ふふ。3日前のドラマと2年前に終了している話とが連続して出てくると、流石に「ぬ、ぬっ?!」ってなりましたが、きっと”何時か、ひと声掛けよう”って思っていてくれた人なんだ~ありがたいなあ~と前向きに考えて、納得しました。

またお返事お忙しいのに恐縮です。
いえいえ、私なんかしょっちゅう誤字です。
そんな、自省なんて寂しいです。草村さんのお体のことやお仕事いがいのやりたいことの加減もあるでしょうから一概に言えないですが、
草村さんのお芝居などを観て、嬉しい、感動、
元気、勉強などなにかしら心に響くものをいただいているお芝居好きの若輩者としてはもっともっと見続けたいです。

はじめまして。
日曜日に録画していた刑事7人の5話をやっと見ました!(時間の空いた休日に纏めて観ることが多いのですが、、)
昨日(月曜日)の夕方、仕事からの帰りに最寄りの駅の商業施設でお見かけして(いや、たぶん)昨日のドラマの中にいた方が、、とびっくり🙀
草村さんですよね🤗

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura