≪今度の日曜日に、見てね。 | メイン | 今夜の「刑事7人」見てね! ≫

何故か、阿部慎之助さんと!

岐阜での仕事の合間に、ジャイアンツの阿部選手と遭遇。

ふふ。7月24日試合の無い日だったのね。ラッキー!

詳しくは後日、ゆっくりとおはなししますね。

・・・今日これからまた岐阜にゆきま~す。

HD02_01092_

コメントコメントを書く

その事、新聞で読みました。
と言うか、ダンスサークルの生徒さんから、サンスポの写メが送られて来たので知りました。

大女優さんからのエールで勝てた!との記事です。
礼子様が幸運の女神ってことですね!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura