≪わ~い夏休みだ | メイン | 科捜研の女 ≫

ボケ?とぼけ?

久しぶりに名古屋CBC制作の作品に参加しました。不思議なタイトルだけど現代の岐阜に住むある家族の話。息子が田辺誠一さんで、お嫁さんが森口瑶子さんで、孫が染野有来さん。P1030168 P1030115
DSC04091
↑介護ロボットくんと↓は撮影が終わって『ほっ!』の一コマ。

P1030173

認知症の役が増えてきた。時折”どっちが本来の自分なのか”と疑うコトがあり、困っています。あはは。

10月7日(土)14時~15時半TBS『ちち・ノブナガ』
草村礼子の実態を是非確認して下さい。DSC00792

DSC00989

DSC01042

☆長く 俳優業をしてきたけれど、今回はロボットとも共演。

介護ロボットって、返事もしてくれるのよ。ソコは、写っているのかなあ?!ふふ。

コメントコメントを書く

久しぶりにHPがアップされて安心しました。
お元気でご活躍のこと、とても嬉しく思います。

土曜日のドラマ(どちらが本当の礼子さんか?)楽しみにしています!(^^)!

お知らせ、ありがとうございます
きょうの午後ですね
楽しみにしております

ほのぼのとしたドラマで心が優しくなりました~.

礼子様
可愛すぎる,お婆ちゃん役でしたね!

コメント、ありがとう。
楽しいお話だったでしょ。ふふ。

最近も力作だった(?!)記事の入力に失敗したの。
そんな時
『役と自分がくっついちゃった。否、イコールなのかも?』と、マジ、心配しています。あはは。

だけど、めげずにゆかなくっちゃ~!デスよね?

今、科捜研の女観てます。
失礼ながら「この女優さん、つい最近も見たけど何のドラマだっけ?」と思い出せなくて、
失礼ながら「おばあちゃん 女優」で検索させていただきました。
草村礼子さんとおっしゃるのですね、覚えました!
とてもきれいな方で、ブログもされてて…
これからもがんばって下さいね。
ちなみについ最近みたドラマは「父、ノブナガ」でした

皆さまありがとう。

ドラマの冒頭に<死体で出演>と言えなくて<ベットシーンよ!>な~んて書いてごめんなさい。
ラストシーンが<平和を祈る若いともだちと活動していた結城節子さん>になっていて嬉しかった。
平和のために自分でもできるコトを、これからもすべきなんだわとも思いました。

皆に応援していただく幸せな仕事についていて好かったです。
更新がおっくうになっていましたが、神さまはどこかで観ているのね。
もうひと頑張りしようかな~と思ってます。ふふ。

>ともさん。こんにちは。ようこそ。新しいお客さまからのコメントは嬉しいです。
おばあちゃん女優で検索・・・名前が載っていて好かった!ふふ。
これからも、<消されないように>俳優業を継続してゆきたい!と思いました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1100

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura