≪ボケ?とぼけ? | メイン | 身の軽さ ≫

科捜研の女

沢口靖子さんと内藤剛志さんが活躍するテレビ朝日『科捜研の女』新シリーズが始まっていますね。第3話・11月2日(木)夜8時~吉行和子さんとご一緒に出演します。わたしの出演シーンは【ほとんどがベットシーン】あはは。ドラマのご案内はこちら・・・。↓の写真をやっと発見。間に合って好かった!

P1060738実は、保存先が?、行方不明になっていたの。『ヤになっちゃう!』

☆ 全くの余談ですが・・・休憩時間には『面白いわね。どこかで繋がってくるのね~』『そうよね。それぞれが朗読や一人芝居の活動をしてた時代があったのよね~』と語り合いました。二人とも<命><戦争><生きる>をテーマにしていたの。

コメントコメントを書く

11月2日(木)夜8時~のテレビ「礼子様のベッドシーン」皆さんに宣伝しておきま~す(^^)/

吉行和子さんとは、ソウルメイトって感じですか~?似たような道を歩まれていたのですね。

繋がっているな~と思う方って、必ずどこかで出逢う、これって必然!って私は思ってます。

お知らせ、ありがとうございます
「科捜研の女」
毎週欠かさず観ています。
楽しみにしております。

お二人が歩む俳優人生とライフワーク。
繋がっていますね
素敵ですね

コレは・・・ドラマの顔だから、って思って飾ったけれど~~~
『わたしも トシ なんだ~!』と、思ったりもしてます。あはは。

自宅でもこんなにオバアサン顔をしちゃってるの。
うえ~ん。

礼子ちゃん、ドラマ見ました。
ベッドシーンの連続で素敵な役でしたね。
テレビでも美人ですが、実物の方がもっと色っぽくて素敵です。

先日の夢のダンスin船橋では、お会いできなくて残念でした。
今度お会いした時は、また踊ってくださいね。

ありがとう。視聴率が高いドラマだからなのでしょうね。外出先でも『観ましたよ』と声を掛けられて嬉しい思いをしています。
<ドラマの冒頭に死体で出演>と言えなくて<ベットシーンよ!>な~んて書いてごめんなさい。皆に応援していただく幸せな仕事についていて好かったです。

ラストシーンが<平和を祈る若いともだちと活動していた結城節子さん>になっていて嬉しかった。

神さまはどこかで見ているのね。
平和のために自分でもできるコトを、するべきなんだわとも思いました。
最近の私は平和のための発信どころか、HPの更新がおっくうになってサボっていたんです。
もうひと頑張りしようかな~と。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1101

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura