≪身の軽さ | メイン | ぼけても自意識過剰 ≫

おひさま

最近、何となくリズムがさがっていたけれど、

今日は、お陽さまのお蔭で元気になった。

眼覚めの時に<あったかいお陽さま>の顔を見て、

跳び起きた。

気になっていた方へのハガキを書くコトができた。

 

これまでは、お客さまにエールを贈るのが自分の仕事だと思って、生きてきたけれど

自分自身にエールを送るのも大事なのかもね。

出来た仕事は多くないけれど、嬉しい。

コメントコメントを書く

朝、空にいるおひさまが、見えた。
それだけで、元気になれた。
・・・これ↑って、けっこう病んでる感じもするけれど

「あ~した、天気になあれ~」

ふふ。今日も唱えてる。
明日もまた晴れますように。

朝の8時は、くもり空。・・・ザンネンと思っていたら9時には薄日が射してきたわと、空を見上げてた。

何故、こんなに天候が気になるのかな~と↑の<小学生の作文みたいなコメント>を読んでいる。

お天気は、人の心や行動を左右してしまう?

私が主催する毎月第3土曜日のパーティーは4ヶ月続けて雨!しかも雷雨や台風・今月は寒波。
皆、出不精になるのかな?参加者は減るばかりです・・・(泣)

個人的には雨って、色々なモノを浄化してくれてる気がして好きなんですけど。
やはり晴れて、お日様が見たいですね!

今週11月26日は久々のフルバンド入りパーティーを主催します。どうか、晴れますように!!

私も晴れた日の空を見上げるのが
大好きです

静岡では
これから冬にかけて
空気の澄んだ晴れの日は
雪のつもった美しい堂々とした富士山を
見ることができます。
そんな日は、とても気分が良いです

>プチネコさん。
わたし 今朝は、ちゃんと富士山を見ました。
視力の問題もあるのかもですが、
明るい日射しは ありがたいです。
ほんと、力がわいてくる。

>高野さん。
『明日は晴れますように!
それにしてもフルバンド入り、なんて・・・すごい!」

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura