≪科捜研の女 | メイン | おひさま ≫

身の軽さ

誰かに聞いてもらいたいひとり言、な・の・か・な~?

更新速度が落ちてる。でも何か話したい。

わたし、自分でも重さ、感じてる。

身の軽さを何処かに置き忘れてきちゃったみたい。

置き忘れたんじゃなくて、失くしたのかな~。

真面目ぶるのを、止めてみれば好いのかもね?ふふ。

コメントコメントを書く

Leiko様の身軽さは、よ~く知っています。

時には立ち止まる時があっても良いと、私は思います。
誰でも、そうだから(^^)/

今月の3日の日記にも『真面目トカ、律儀(りちぎ)さだけが大切ではないって、やっと気がついた!!』って書いていた!
生涯現役を続けたいからと、誠実だった先輩の真似をして、何事にも、無理をしてきたのね。

これからの生き方・生活リズムを変えるチャンスなんですね。

分かれ道でふと立ち止まる時期なんでしょうかネェ。
片側は少し上り坂。
もう片方はやや下り坂。
どちらを選ぶかの判断に差し掛かって暫く考える良い時間かも知れません。
私には素敵な瞬間と思いました。

たかちゃん、ありがと~!

初めまして!
礼子さん、あなたのことは2004年の『感染』というホラー映画で初めて知りました。映画自体も怖かったですが、礼子さん演じる『鏡の老女』の子供の様な、魔女の様な、なんとも言えない狂気を感じさせられる役に鳥肌が立つほどの怖さを感じました。

久しぶりにその映画を見て、『このおばあさんすごいな〜』と思い、ネットで検索するとまさかブログをやっていらっしゃるとは思いませんでした。突然の長文連投申し訳ありません。しかし、お年を召されても、女優業に徹し、こういった形で情報を配信されている姿に敬服しました。お体をお大事に、これからの活動頑張って下さい

>ヨシダさん。おはよう。コメントをありがとう。
また、覗いてくださいね。

只でさえ入力に時間がかかるけれど、
第3土曜日の今日は『夢のダンス』という、わたしが創案した、ダンスによるボランティア活動日で出かけるので、またの時に・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1102

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura