≪もうすぐ、引越しだ!ふふ。 | メイン | 予定の写真を飾って、此処での日記・やっとこのスタート!ふふ。 ≫

新らし物の好きなLeikoです。

新らしもの好きなLeikoです。
今日から新しいスタイルでのブログ開始だ!・・・と、張り切っています。
うんと軽い乗りの声で『オッハ~!』」な~んて、言いたい気分。あはは。
今日から、我がホームページで【日記という名の、つぶやき】ブログ開始。

これまでの一年ちょっと、この公式HPとは別な場所で日記を書いていましたが、未だにキィを見ての入力の為に、時的な制約もあって、今日からここに一本化することにしました。よろしく!
初めてのブログ・MiXi での、皆さまとの交流が楽しかったので、我がHPのお客さまにも楽しさを共有して戴きたくて、引越しをしました。
MiXi で立ち寄って下さってた方には、ひと手間ふやす訳で、ごめんなさい。でもこれまでと同じように、気楽に書き込みをしてくださいね。

コメントコメントを書く

お引越しおめでとうございます。
mixiでは、いつも楽しく読ませていただくばっかりで、気のきいたコメントの一つも出来なくて申し訳なく思っていました。また時々、おじゃまいたします。

ひと手間なんてチョビ~トです!^^v
毎回日記楽しみに読んでます。

ますますのご活躍を!
お身体ご自愛くださいませ。

おめでとうございます、やりましたね。
進化してますね。
わしも頑張って進化していきますけん。

>竹崎利信 さ~ん。
引越しをしてから初めてのお客さまになってくださって、ありがと!
書き続けるエネルギーを頂いた感じ!
この場所を【公式HPの中にあるオアシス】にしたいと思ってます。
↑コレも貴方にお返事を書き始めてから、気がついたんですけれど・・・ふふ。MiXiに参加してから、日記をかくコトで、かなり考えをまとめて<思いを発信できる>し<お客さまの意見・感想も聞ける>って気がついたの。 
これまでのわたしの日記体験に、楽しいものはなかったから、概ねの日記帳は三日坊主で終了してました。

だから、皆さまと交流しながらの日記・この場所(?!)を、とっても有難く、思ってる。大事にしたいの。
そのためにもこれまでと同じに【気楽さ】を柱にしたいので、<気の利いたコメント>なんて言わずに、思いついたコトを、そのまま書いてくださいね。わたしも気張らないでこれまで通りに書きますので・・・。ふふ。

お引越しおめでとうございます(〃∇〃)
なんだかこちらのブログはとっても雰囲気がかわいいですね~♪
お邪魔するのがますます楽しみになりそうです。
mixiからブログへも簡単に飛べるようになっているようで、すごいですね!!
新しいブログでのさらに進化したLeikoさんを楽しみにしています☆
ふぁいと!!

>あぐねすさ~ん。そして、もみGさ~ん。
応援・ありがと。
進化してるって、言ってもらって嬉しいわ。(わたしの注文に、我が華ちゃん先が応えてくれたからなんですが・・・・。)

これまでのスタイルに似ているけど、読みやすくって、キレイでしょ。ふふ。

>るぴさん。
「なんだかこちらのブログはとっても雰囲気がかわいいですね~♪
お邪魔するのがますます楽しみになりそうです。」・・・って、サイコーの誉め言葉を、ありがと。
『嬉しくって、気張り過ぎないように、ガンバルわ。あはは。』

おぉおぉっ~!w(゚o゚)w
Leiko さんも遂に 外部ブログっかぁ!
なぁんか mixi内だけの “ 特別な ” 世界ではなくなったのが、
チョット複雑で微妙!?(笑)
こう言うのって ある意味 嫉妬 かな? ...^^;

でも無事のお引越し♪ おめでとう♪ でぇす。
別の意味で、楽しみが増えましたねえ?

いきなり3人の礼子さんが出てきてびっくり、だけどいっぺんに3人の礼子さんに会えるなんて幸せフフフーーー。
お元気に活躍の様子なによりです、ダンスでお目にかかれないのは淋しいけどガンバッテ下さい。
当方、暮れはダンスダンスの毎日で楽のしんでます時間が出来ましたらご連絡下さいまたタンゴを踊りましょう!

ブログ開設、おめでとうございます。
居心地が良くて長居しちゃいそうです。
これららも、よろしくお願い致します。

>福助!( ̄^ ̄)/ さん、こんにちは~!
そうなの、いよいよ始めました。
「チョット複雑で微妙!?(笑) こう言うのって ある意味 嫉妬 かな? ...^^;」・・・・って言ってもらえて、嬉しいな~。
mixiでの楽しい会話を、芝居のお客さまや、もっと古くからの友人達にも、味わって頂きたいと考えての引越しでしたから・・・。
『これからも、ヨロシク!』

>イソチャン、お久しぶり!
ふふ。「いきなり3人の礼子さんが出てきてびっくり」・・・・・ゴメン・ゴメン。華ちゃんのアイデアなんだけど、コレって、わたしも気に入ってるの。あはは。ドンドン厚かましくなってるネ。
名古屋での仕事が週末に掛かるので、踊れる日にちが減ってるの。寂しー!今週はイソチャンにも会えそうなんですが・・・?!
『その時は、どーぞ、ヨロシク!』

>プチネコさん、嬉しいコメントを、ありがと。
どんどん、長居をしてくださ~い。
と、言っても暮れも迫ってますしね。お時間ある時に、チビチビとかじって下さい。そっちこっちで味はかなり違うかと、自負アリなの。ふふ。

お引越しおめでとうございます。
いつもの楽しい日記期待していまーす。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/111

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura