≪予定の写真を飾って、此処での日記・やっとこのスタート!ふふ。 | メイン | 検索は、どーも苦手な作業 ≫

Hくんの完全復帰を祝う会

(⌒ー⌒) 今日は、とっても嬉しい日です。
わたしの所属事務所の三人のマネージャーと【 Hくんの完全職場復帰 】を祝って、乾杯をするの。ふふ。
わたしを担当してくれているマネージャーのHくんが、今年初めに(一年間の闘病生活を克服して)職場復帰をしました。
その後、検査通院の為に帰省こそ、時々していましたが再発する事も無く(退院後の一年間)が無事に過ぎたので、お祝いをするんです。
Hくんは、去年一年間病院暮らしをした訳なので、社長を始め事務所の仲間たちとも’06年の一年間は【慣らし運転】の気持で、Hくんを労わってゆこう、と話し合いましたが、みんなが快くそれを実行しくれたからこその成果だと思います。
うちの事務所では一番大柄なオトコを、小柄なオトコ達が(オンナ達も、ですが)労わっての一年なんですが、その甲斐があったってコトなの!
ダカラ・・・・・嬉しくなって、乾杯したくなるの解かるでしょ。ふふ。

と言うような経緯があって、Hくんは『 来年はバリバリやってよ!』と、皆からハッパを掛けられるほど、元気になりました!(⌒ー⌒)
日記を通して(心配するわたしへの)励ましのお便りをくださった方もありましたので、ご報告を申しました。ふふ。
 『 エールを送ってくださった皆さま、ありがとう。』

コメントコメントを書く

病気の苦しみは本人でなければわかりませんが、まわりのさりげないいたわりは嬉しく励みになりますよね。
長期入院後の社会復帰は体力的にも辛く、まして仕事は辞めなければならない場合も多いです(私がそうでした)。
一年間は慣らし運転のつもりでなんて事務所の皆さん素敵な方々ですね。
Hさんの完全職場復帰ほんとうに良かったですね。
来年のHさん、皆さんに感謝しつつ働く喜びを感じながらバリバリ活躍される事と思います。

Hさん…完全復帰おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Leikoさんがやさしいから
周りの皆さんもみんなお優しいんですね。

読ませていただいて
とても感激しました。本当に良かったですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

皆さんのお心遣いが、Hさんの回復欲に火をつけたのかも・・。
笑顔に溢れた乾杯でしょうね・・素敵です。

飲みすぎに注意ですよ(笑)

Hさんお身体よくなられてほんとによかったですね~♪
優しい人の想いや言葉に囲まれ、いい薬がいっぱい身体に効いたんでしょうね(*^_^*)
こういう話を聞くと、なんだか私まで自分のことのようによかったなあ、って嬉しくなっちゃいます☆

温かな言葉を、ありがとう。Hくんにも伝えたいと思います。
今夜は、美味しく・嬉しく・楽しく乾杯してきました!
Hくんも、わたしたちも「みんなで、来年は好い年にしよう!」と盛り上がりましたが、飲み過ぎないように、ちゃんと切り上げて(あはは)先刻帰宅しました。

皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます。
Hです。
この暖かいお心遣いにお答えするべく、来年は頑張ります!
よろしくお願いします!

お~うっ。Hくんも挨拶に!
まずは、ヨカッタ 好かった!
無理をしないで、頑張って欲しいわ。
忘年会シーズンですが、安心しての飲みすぎや、寝不足は禁物よ。
・・・・あ~あ、親でもないのに説教がましいわね~? トシって事なのかなあ。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/121

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura