≪ありがと。& あっぱれ! | メイン | 亀田興穀選手の試合 ≫

晴れ。

今朝の名古屋の空はどんよりと重いけれど、ふふ。わたしの心は、快晴。パソコンを始めてかなりになるが、自宅以外でのパソコン作業は初体験。 夕べホテルに入って、早速試した。 電源を入れる・ランコードを差し込む・パスワードを入れる・・・・・・ワアッ、いつもの画面が出てきた! と感動した。そして『時間をもてあます、ホテルでの休日に、することが出来た!』って、安心して眠りにつきました。 普通はこれ位じゃ、感動なんて言葉使わないでしょうが、何箇所ものパソコン教室では、見たいページにたどり着くコトさえママにならなくて、全て落第していたから、一人じゃ怖かったの。あはは。)
華ちゃん先生に、それなりの入力をして貰ったから【当然出来る作業】であっても、わたしには感動的。ふふ。
子どもが、新しい玩具に夢中になるように、集中して画面を見つめています。

コメントコメントを書く

新しい事を始めて
それが一つ一つ出来ていく・・・・・
『やったー!!』って…思わず叫びたくなりますよね。

時間を有効に使える…良かったですね。
私にとっても
Leikoさんの楽しいお話を沢山読ませていただけるうふふっ(*゜v゜*)
何だか…得した気分です。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/131

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura