≪夢 | メイン | 記念写真 ≫

踊り初め

(⌒ー⌒) 新春の踊り初め・三連荘 (⌒ー⌒)
何てハッピーなお正月なの?! ふふ。 今日 1/4は <夢のダンスの音楽テープ>作りに協力してくれた 『エディ田中とバックビート』 の皆さんが、羽織袴姿で演奏なの! 日比谷の東宝ツインタワー。 明日 1/5は 18時~21時 鶯谷のダンスホール、新世紀。 その次の日 1/6は 16時~19時 ステレオ・ホールで、ダンス踊り初めの予定。
yume-4.jpg 今日の衣裳はこれではないのですが、雰囲気を。

日にちによって、2~3人と少人数の日と、地方から20名もの参加者のある会だったり、とマチマチですが、誘っていただけるウチが・・・華、ですヨね。 ふふ。 今年の踊り初めは、ナント、都内にある三軒のホール全部に! ふふ。  スミマセンが 嬉しさで 笑いがとまりません。 何と言っても、生演奏の音楽に乗って踊れるのが、嬉しい。 エネルギーを、心身共に吸い込んで来ま~す。

 

コメントコメントを書く

3日連続で踊り初めオオーw(*゜o゜*)w
楽しみが3日も続くなんて
Leikoさんの幸せな笑顔を想像してしまいます。(o´艸`)
軽やかなステップで今年も
より素敵なLeikoさんでいてください。

明けまして おめでとうございます
はじめて 伺わせて頂きました。
Leikoさんの、ほんわかあったかメールについ引き寄せられて、お邪魔してしまいました。
写真のドレスとっても素敵ですうーー!
私3日に新世紀に踊りに行ってきましたが、
うーん残念でした・・・・後2日ずれていたら
お会いできましたのに!素敵なダンス見せていただきかったですねえ。

あけましておめでとうございます。

>新春の踊り初め・三連荘

ステキ~ですね。

私は7日に日本舞踊の踊りぞめです
しかし、振り付けがいまいち・・・心細いです(爆)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/143

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura