≪記念写真 | メイン | 雲の中 ≫

ふふ。仕事も・・・

お正月だからと、ハレハレの話ばっかりしてましたが、今日は仕事の話を少し・・・・。
今年初めての仕事は、次の作品『東京少年』の打ち合わせでした。
タイトルからして、不思議でしょ。
OKがでてから詳しくご紹介しますが、内容も不思議なの。  『少年と少女・ふたりダケの話』って、言える位に出演者の少ないオハナシなの。
わたしの出演シーンは3つ、のみですが大事な役なので、監督さんから話を伺うために昨日局まで行きました。
出演場面が少ないと、【役を把握するための材料も少ないので】不安になる場合があります。
=シナリオにある台詞だけでは理解出来ない部分を、監督さんから補足説明を伺って、納得してから撮影現場に行く訳なの。

 

コメントコメントを書く

面白そうですね。
また詳しく聞かせてください。

Leikoさんは
お仕事をとても大事にしてるのですね。
一つ一つの仕事に
真剣に取り組んでらっしゃる言葉を読ませていただくと
オンエアされる時が
とても楽しみになります。

面白そう♪♪♪
もっとくわしくお聞きしたいです。
ドラマですか?それとも映画?
はやくOKがでるといいな☆
楽しみに待ってま~す♪

はじめまして。
ひとことで言うと、ファンです。
演劇のことはあまりよくわかりませんが、たまに観に行ったりします。
かげながら応援しています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/145

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura