≪目的と行動の、ア・イ・ダ | メイン | 「夕べ、観ましたァ?」ふふ。 ≫

最初っから

書きます、書きます!と言ったものの・・・実行出来ずに終わった。
勇み立って、エッセイに取り組もうとしたが、最初で躓いた。
ノートパソコンを、手に入れ1~2度使って、割合上手く出来たのでその気になっていたが、ビュウのエッセイを書くための18字詰めの原稿用紙が、画面に表示できないの。ふう。
操作方法が、正確でないからだと思うが、にっちもさっちも行かずお手上げ。
問い合わせるにもNYとの時差もあるので、何とか自力で、とアレコレ試しているうちに、持ち時間は使い果たし、何について書きたかったのかさえ忘れちゃった! うう~ん。 東京に帰ってからに しーよーう!あはは。

コメントコメントを書く

ノートPCに早く慣れてスイスイできるといいですね。
限られた時間の中で…と思うと
書く事は中々大変でしょうか。(゚ー゚*)

書きたいこと一杯。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
東京に戻ったら仕上げ…と言うのはどうでしょうか??
何はともあれ…お疲れ様です。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

ついて行けなくなるのでゆっくりと進化していってください(笑

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/151

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura