≪冷たい風 | メイン | ケチらないで・・・・ ≫

夜中の3時に~

先週の名古屋での仕事中に、ダンスビュウの締め切りがあった。約束が過ぎてしまったので、『今夜中には送ります』の連絡をして、仕事を終えた後に頑張った。
夜中に何とか、書きあがった。ふう。 メールに、ちゃんと添付も出来た。 ダガ!!!メールが送信できないの。
サーバーが何とか・・・・コレがよく判らない。(ふふ。・・・今は解かりま~す)
アレコレ試すが、上手くゆかず、あせりまくる。
ホテルマンは起きているだろうが、流石に夜中の3時じゃ、相談も出来ない。

朝になるのを待ちわびて、相談~~~~ホテルでの接続は24時間ごとに更新しないとならない~~~たった、コレだけの事なのに!
『あ~あ。夜中の3時前後の、貴重な睡眠1時間、もったいなかったなあ。ふふ。』

コメントコメントを書く

お疲れ様でした。
ドキドキしちゃいましたね。(o´艸`)
Leikoさんは次々と新しい事を覚えていきますね。
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お久しぶりです。

パソコンを使っていて突然動かなくなったり、理解しがたいコメントが現れたりしますと、一瞬パニック状態です。

 頼りにしていた息子が結婚して家にいないので、困った時は困ります。

大変でしたね~(´~`;)
でも、メールで原稿を送れるなんて便利ですよね!
トラブル、失敗、いろんな経験を通してでないとPCなんて使いこなせないと思います!
これから益々、ネット生活充実してくることでしょうね~ヾ(^▽^*)


ダンス・ビュウの連載は、楽しく読ませていただいています。
月刊誌とはいえ、毎月の締め切りに間に合わせるのは大変なのですね。
心して次回も読ませていただきますわ。
それにしても、Leikoさまのパワーには頭が下がります。
いつも、私を奮い立たせてくださってありがとうございます。

お疲れ様でした~(^^ゞ
大変でしたね。
私も突然メールのサーバーがエラー起こしちゃったときはアセアセしちゃいました。
冷静になってみると大した理由ではなかったので一気に脱力・・。
焦りは禁物ですね~ってことを実感しましたー。

>皆さま、ありがとう!今朝、ギリギリの時間で校正も・・・。ふふ。
終わってみると、なんてコトのない事だったのに、その時点ではパニクリまくってしまうの。
特に、パソコン作業でのソレは、大騒ぎ。
・・・・・書けた原稿は、見えるけれど印刷は出来ないし~帰京の足での観劇はやめて、一旦、自宅に帰ろうか?・・・と、真剣に考えたのよ。あははは。

それから、眞美@白兎 さん始め皆さんの言うとおり。パソコンは失敗するから、覚えられるとおもいますが、【一瞬で、何もかも消えちゃう】怖さには、慣れるコトが、出来ないわ。
そんなわたしが、原稿をパソコンで書けるようになってから、まだ日は浅いんです。
それでも今では、鉛筆よりこっち!パソコン派なんですよ。不思議!
>Yukikoさん、ご愛読をありがとう。
皆さまからの感想と、締め切り日のあるお陰で、続けられてるの。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/175

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura