≪追っかけ | メイン | 機嫌好く、エイヤァ! ≫

オモシロ絵日記スタート

1月24日に『来週から書き始めま~す!』と言いながら、遅れていた最新作『 旅から旅 '06年11月 絵日記』をやっとこさ、開始!
PICT2265.JPG PICT2273.JPG
(⌒ー⌒) 劇団在籍中よりも過酷な感じもするスケジュールもある1ヶ月でしたが・・・・・わたし的には、オモシロ 絵日記を目指しています。
>すぎちゃん。さといもさん。『期待してます』のコメントを励みにして、頑張りました。ふふ。
【お暇なら~】
でも、そっちに取り掛かっている日は、日記は書かない。 ドーモ、単細胞なのね。ふふ。

コメントコメントを書く

Leikoさんおはようございます。(゚ー゚*)
今一気に読ませていただきました。
こんなにお忙しい中1ヶ月の出来事をまとめる・・・
Leikoさんはやっぱりスーパーウーマンです。(´∀`*)ウフフ
私は半日の仕事で一日やったようになっちゃう駄目っぷりですが。
お仕事をしながら沢山の人たちを大切にするLeikoさん・・・
身ならわなければ…そう思いました。
今日も9時から仕事なのですが
『きっぱり』を見るため終わると飛んで帰ってきます。
楽しいドラマですね…Leikoさんの出番もそろそろでしょうか??
楽しみに見てます。

>すぎちゃん、おはよ~。
午前中のお仕事なのね。時間の長さは関係なしに仕事に出た日は、余力は残らないわよ。
’06年11月の旅日記をお読みいただいたのね。
ありがと。水俣の話も、もう少し続くし、島根にも行ったのでその話もするつもり。ふふ。
目いっぱいに、頑張っちゃうのは、何処かで、誰かの役に立ちたいからなのかしらね?
欲張りのわたしらしいでしょ。

そうそう、お知らせしてなかったけれど、キッパリ!始めから見ていただきたかったからなのですが、わたしが出てくるのは、7日からなの。
ヨロシク!

Leikoさん おはようございます。

あたしも、すぎちゃんさんと同じく一気に読んでまいりました。読みやすい字体に読みやすい文章、そして雰囲気が一目で分かる画像。そして何よりも読んでいてホント楽しかったです。期待通りでした。(^_^)v

>さといもさん、ありがと。
只今までが、前半戦かな?
オモシロ 日記目指していますので、後半も読んでね。
11月の旅から旅の生活は、ハードな部分もあり、俳優として<ここ一番・考えドコロだぞ!>と思う日もあったりしたので、密度の濃い話が出来そうだ、と張り切ったのね。
その部分原稿は書けたのね。いまは編集中ですが、俳優のわたしの悩み(?)を、皆さまにも理解していただけるゆうに、お話しするのって難しいコトでした。
・・書いたり消したり・・その作業の方が、密度が濃かったのかも。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/165

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura