≪ある日、突然 | メイン | お待たせ~!ふふ。 ≫

使いこなす

何でもそうなのですが、便利な機能を使いこなすのはムズカシイ。
この、新しい日記、大分慣れてきた心算でも、日時指定がまだ失敗する。
日記を<毎日書きたい>と、元旦に思った。
昨日は、ふたつ書いて、その内のひとつを今日の日付にしたハズが、失敗・・・・・。嗚呼。←実感あるなあ! あはは。
出かける時間が、迫っているのに再チャレンジして、時間指定に挑戦。 ふふ。

コメントコメントを書く

Leikoさん・・・
今日の分の日記はどうしたのでしょうか??
これからアップされるのかな??
それにしても
Leikoさんの体…あと一人いたらいいのにね(*^^*ゞ

きっぱり!…時間の最後に現れるなんて憎いなぁ~。
明日も頑張って帰ってこよう。うふふっ(*゜v゜*)

色んな難しい事に挑戦されてすごいですね。私はまだ文字を探しながら地道にやってる初心者です。今日のキッパリ!も、おもしろかった〜。野菜いっぱい持ってましたね。数字も6に上がってきましたよ!

私も職場でPC使っているわりには、その機能の半分も使いこなせてないですよ。
でも、使いこなせない部分があるって、あたふたすることが多いけど、いつもなんだか新鮮?な気分で取り組める気がするので、まあ、それはそれでいっかなあ~(^・^)なんて思ってます。
えへへ、基本的にお気楽ものでして♪

>池下葡萄さん、こんにちは。
わたしは、そういうのに詳しくないけど、数字の6って、視聴率のコトよね?
重たい野菜を背負って(?!)登場した甲斐があったのね。あはは。
もっと、もっと上がるように、頑張ってPRするわ。(って言っても、クチコミだけですが・・・・・・。アハハ。)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/168

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura