≪お待たせ~!ふふ。 | メイン | 98歳の挑戦 ≫

疲労回復

『キッパリ!』の場合、出番は、ワンシーンしかなくても、300キロ離れた名古屋までの一往復はついてくる。
昨日がソレでした。600キロの移動すると、見えないトコロに負担はかかっている感じ。ふふ。不思議ね、人間の身体って。
仕事での疲労回復には、運動が一番! と言っても、さほどの頭脳労働をしているのでもないのですがネ~。あはは。
運動の中で、最近一番身近にかんじているのは、ダンスです。 ダンスでリフレッシュするのは、マッサージなんかとは違う爽快感が!
ダンスをしない方が、疲れを感じた時は、丁寧なストレッチを思いっきり、どーぞ。 わたしはダンス党で~す。 あはは。

コメントコメントを書く

往復の600キロ・・・
貴重な時間ですね。
Leikoさんはダンスでリフレッシュ(*^ー゚)b オミゴト!!

立ち姿とても綺麗です。v(*'-^*)bぶいっ♪

新幹線の座席に同じ姿勢で座り続けるというのは、ちょっとつらいものがありますね。
ダンスはストレッチ効果もあるし、気分が晴ればれして気持ち良さそうです。

「キッパリ」はいつも楽しみに観ています。でも見えない所でご苦労があるんですね。
主人のリフレッシュもダンスです。私のリフレッシュはよさこいソーラン。

「キッパリ」はいつも楽しみに観ております。でも見えないところでご苦労があるんですね。
主人のリフレッシュもダンスです。私のリフレッシュはよさこいソーラン。体を動かすのが一番いいんでしょうね。

すみません。
上のメールが中々送れないので、下のメールを送ったら二つ行ってしまいました。
私・・・機械にちょっとバカにされているのかも・・・。

今夜8時~9時半ダンスで汗を流しました!
す~っと、しました。

>すぎちゃん。プチネコさん。こんばんは~。
・・・・仕事ですもの~、ホントは何も言わなければ、良いんですよねー。

>りえママさん。大丈夫。わたし、しょっちゅうやってます!
でも、何とかしたいですよね。ふふ。

『キッパリ!』いつも楽しく拝見しております^^
名古屋での収録だったのですね。
往復600km・・・本当に遠いですよね(^^;)
身を持って感じます。

ダンスでカラダと心をリフレッシュして
また素敵なLeikoさんを画面から拝見できますように♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/170

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura