≪98歳の挑戦 | メイン | 冷たい風 ≫

あと、四週。

今日から名古屋に三泊。
バレンタインデーの今日、いま、お付き合いしている最年長と最年少のボーイフレンド二人に、チョコレートを渡した!
ふふ。久しぶりに大事なひとに・・・・・愛のチョコを、渡しました。
ふふ。ホンとは秘密にしたいけど・・・・・大切な人の名前は・・・・・山田吾一さんと、綾部守人クン。
キッパリ!の収録も、あと四週で終了。お別れの日がせまってる~!

コメントコメントを書く

早いですね。
楽しみに観ているドラマはすぐ終わってしまう・・・。

れいこさんの美しさの秘訣は、いつもときめいている事なんですね。

綾部守人くん、可愛い。
あっ 山田吾一さんもなかなか渋いですよね。
私は昨日は病院の定期検診だったので、
主治医の先生にチョコプレゼントしちゃったあ。ふふ
TBSTBSと・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・

>りえママさん。さといもさん。
こんにちは。
収録の中空き時間です。
秘密(?!)を共有してくれる人の居てくれるコトで、楽しさは、ふくらみますね。今日も楽しい気分で現場にいます。あはは。
プレゼントしたのは、柿の種をチョコレートで包んだものでした。
『話のタネにしてね!』の気持ちでしたが、ふたりともわたしからのチョコは期待してない(当然かあ。ふふ。)ので、素直にビックリしてたの。
綾部守人クンは、まだ 『学校オヤスミしてたけど、ちょっと年上のひとからも、チョコレートをもらったよ』 な~んて【話のタネ】に出来る年齢ではないもんね。ふふ。
それでもいいの。楽しいの。
わたしの役・良子は出ない日もかなりあるけど、応援ヨロシク!

オンエアが始まると
今度は撮影の方が終了ですか。(T^T)
当たり前の事でしょうけど
チームワークが良ければ良いだけ
お別れは寂しいでしょうね。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

二人のボーイフレンドともお名残惜しいんでしょうね。
あと4週間…体調にお気をつけて・・・d(ゝc_,・。)♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/173

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura