≪う~ん。留守の間に・・・ | メイン | 打ち上げ ≫

失敗続き

日時指定が、上手く行かず下書き保存になった日記がある。
それは兎も角、と気をとりなおして書いた昨日の日記も又<不適格な文字があり、更新できませんでした>と、返された。
本日は如何なモノでしょうか?
皆さまの念力が届いて、仕事のほうはこの三日間、まことに順調に進み、明日が『キッパリ!』の最終日となりました。感謝!

コメントコメントを書く

お疲れ様でした。
次は何ですか?

”きっぱり”もう最後だというのに昨日初めて見ました。
なんてきれいなお声!ホントに大ファンになってしまいます。すてきに年を重ねていらっしゃって私の理想の人です。いつまでも好奇心が旺盛で可愛らしくって、、、
ふふ、とか、あはは、とか、いい感じですネ。
オーラの泉大好きなんですが招待したいゲストのリスト
にお願いしておきましたよ、オファーがあったらぜひ出てね

>もみGさん。
う~ん。・・・キッパリ!は見てもらってませんね?時間帯がねえ。

>山本洋子さん。
今晩、最終回の収録が終わりました。
わたしの日記の書き方が悪いのですが、オンエアはまだまだ、4月13日まで続くので~す。
わたしの役、良子さんの出ない日もありますが、どうぞ最後までお楽しみくださいネ。
オーラの泉は、名古屋のホテルでも見ましたし、投稿してくださったとの話は、嬉しわ。ありがと。
期待して待つことに・・・。ふふ。
つい、ふふって書いたりしますが、この日記は、お客さまとのおしゃべり=ライブの感覚でいるんですよ。
では、また。

いよいよ最終日ですか??
みなさんとお別れですね。
可愛い子役さんとも・・・

4/13まで楽しんで見させていただきます。
お疲れ様でした。(^ー^* )フフ♪

今日はハンドルネームで、、、山本洋子です。
最後までちゃんと観ますよ~大好きなLeikoさんが出て
らっしゃるんですもの!子役さんたちも演技がじょうずですね。最近の子はすごい!みんな顔もきれいだし、、、
マイフェアのチケットが届きました!!やっぱり友達は
パスで残念ですが、、、
mixiで私の日記を見た方が足あとつけていたので
覗いてみたらミュージカル大好き真央さん大好きの
追っかけみたいな人でした。今年はアメリカフランス、
江戸時代にタイムスリップしま~す、ですって。
いいなあ、私もタイムスリップしたいわあ!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/186

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura