≪打ち上げ | メイン | シマッタ!今夜放送ダ! ≫

待ってました!

幸福の木の花達も、アマリリスの花も・・・・ふふ・・・・わたしの帰りを待っていました!
幸福の木の花芽A(白いのが夕べ咲いていた花で、留守中に咲いたのはしぼんでセピア色になってます。)
PICT2524.JPG幸福の木の花は、いくつものちいさな花のかたまり。
いくつものネギ坊主みたいなかたちのかたまり(5センチ位の)になっています。
 PICT2522.JPG
↑の写真は手を添えて真っ直ぐに伸ばしましたが、花が重いので、鈴蘭みたいに下向きになっています。
PICT2530.JPG
 アマリリスは直径が15センチの花が3輪。
幸福の木の花は、↓中央にひとつ咲いてるでしょ。1輪が1.5センチ。花の直径はアマリリスの100分の1。
PICT2525.JPG

コメントコメントを書く

Leikoさんのお帰りに合わせて咲くなんて、
可愛い花たちですね。
愛着がわきますね。
幸福の木の花は甘い香りがするそうですが
いかがでしたか。
アマリリスも、優しい色です。
寒い中、名古屋まで通い続けて
体力的にも大変だったとは思いますが、
お疲れさまでした。

ワー綺麗。
帰ってくるの待っててくれたんだ。
大切にしてくれている人、植物もちゃんとわかるんですね。

『お帰りなさぁ~い♪』って咲いて待っててくれるなんて
ホントに可愛いお花さん達ですね(´∀`*)
愛情いっぱい育ててると気持ちが通じるんだなぁ~
素敵です♪

幸福の木の花…可愛い(^ー^* )フフ♪
初めてだったので見られて嬉しいです。
アマリリスも元気ですね。
とても優しい色…いいですね。

お仕事から帰られてホッとしたLeikoさんに
最高のプレゼントですね。ъ( ゜ー^)イェー♪

ありがとうございます。幸福の木のお花・・・初めて見ました。
れいこさんのお帰りを待って、咲いてくれたんですね。いつもかわいがってくれるのは、お花達にもわかるのでしょうね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/188

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura