≪バンザイ・高視聴率 | メイン | 今夜のNHK~ ≫

本日発売の「私ね・・・。大地真央」

マガジンハウス社から今日、発刊された大地真央さんの初エッセイ。
File0431.jpg
稽古場での大地さんもチャーミングですが、この本の表紙の写真があんまり可愛いいので、つい買っちゃった。ふふ。
定価は1238円よ。 目次から真っ先に開いたのは<スカーレットのウエストは56センチ>・・・・・・Wサイズは、現在のわたしの(秘密にしたいコトなのですが)最重要課題なので、つい! あはは。
とっても読みやすい文体だし、体調管理の方法とか、お肌の守り方などにはわたしも実践しているコトと、似ているところもあって嬉しかったの。で~これから、7月10日まで3ヶ月もご一緒する方の著書なので、皆さまにも早くご紹介しようとおもったの。
そしてこれからゆっくりと・・・・ふふ。 どんなふうにプロポーズされて、婚約をなさったのか等、興味深々な点を、読むところ!

コメントコメントを書く

本当に可愛らしい笑顔の大地さんですね。
お仕事は勿論、プライベートの面でも幸せをつかんだ大地さん。今、絶好調ですね。


>プチネコさん、おはよう。
ホント、可愛いいでしょ。ふふ。

エッセイは、楽しいし読みやすいので一気に読み終わりました。
感想は、やっぱり、『毎日毎日、ひたすら、次の日の舞台を好くしたい』と、努力をし続けている人なんだな~って云うこと。
【前回の帝劇公演で、想像していた通り=演劇を真っ直ぐに見詰めている俳優さん】だったって、理解出来たコトが嬉しかったです。
これまでにも、写真集などを拝見してましたが、写真集の文章とは違って、このエッセイからは、真央さんの心もちが直に感じられた気がするの。
語り口が、真央さんの言葉らしいからかしらね。

<電車に一人で乗れない・乗るのは不安>とか、わたしとはかけ離れた生活の一部分も含めて、長い旅公演をご一緒する主演俳優さんの性格を知る良いチャンスでした。
☆ 真央さんの若々しさを保持するための方法など、知りたい方は是非読んでみてね。
『無理にがんばるのではなくて、自分で決めた目標に向かっての努力は、苦にならないでしょ?』って、言葉は説得力ありますね。

☆ 手前ミソですが、わたしの健康法にも共通項があったのよ!ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/203

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura