≪参加100回の記念 | メイン | ちょっとした旅(?!) ≫

カウントダウン

マイフェアレディに参加して100回目の舞台が、無事に済みましたと報告をしましたが、その言葉の裏には、【 このカンパニーとのお別れの日が近いんだ。ガンバ!】でした。
口に出したくは無いのですが・・・・・そう、7月7日の千秋楽までに あと5ステージしか残っていないのです。
作品との・ヒギンス夫人役との・皆との・お別れの日が、迫っているンです。 ふう。

残りの5ステージ、これまでと同じように大事に、悔いの無いように大切にしたいと、思う。

コメントコメントを書く

そうでしたか!
単純にオメデトウと言ってしまいゴメンなさい
だけど素適なヒギンズ夫人の姿は皆さんの記憶の中に永遠にのこると思います。
打上で深酒してハメをはずさないようにして下さいよ。
千秋楽を前にお誕生日ですね、気づいてくれる人がいればいいんだけど。

あと5ステージなんですね。
Leikoさんは1回1回心を込めて
ヒギンズ婦人を演じてらっしゃったと思いますが
残り5ステージも素敵なヒギンズ婦人ですように(*´∇`*)
千秋楽まで体調万全ですように・・・
お祈りしてます。v(*'-^*)bぶいっ♪

7月の富士公演で、素敵なヒギンズ夫人、出演者の皆さんに会えるのだと、ウキウキしながら指折り数えて待っていました。まだまだ先のことと思っていましたが、
気がつけばもうすぐです。
7月7日の千秋楽も、感慨深いものになるでしょう。
このところ、急に蒸し暑くなりお天気も不安定になってきました。どうぞ、お体に気をつけてひと舞台、ひと舞台務めてください。応援しています。

後 少しですね。

先日 さあなちゃんに会い 色紙を渡しました。

とっても喜んでいました。ありがとうございます。 

北島三郎さんのコマ劇場に 町娘で 一ケ月出ていました。

100回記念 おめでとうございます!。

お疲れが 出ませんように・・・。

もう少しで旅も終わりなんですね。舞台を拝見して、REIKOさんの虜になってしました。

シューズケースを受付にお預けしただけです。喜んでいただけ嬉しいです。リーベの会で又お会いできればいいのですが。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/503

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura