≪えっへん。’07・7・7は・・・・ | メイン | 相棒の誕生日 ≫

♪後ろの正面だ~れ?

ふふ。あと少し。Mixiからのお客さまのキリ番・22222まで、あと60名位・・・・。 でも12日は、健康検診に行く日なのよねえ。・・・・と言っても60名のお客さまだと、13日なのかなあ?
日記への書き込みの私設のキリ番もあるのヨ。・・・・次回は、、2000人目と、2001人目の方で~す。

コメントコメントを書く

Leikoさん

えっ!キリ番ですかあ?
ドキドキしますねぇ。

なんだか面白そうですね(^^♪

どなたに幸運が(^ー^* )フフ♪
キリ番はチョッピリドキドキワクワク出来ますよね。

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

ドキドキですね 

o(^-^)o ワクワク

ぴったり賞!

前後賞!

賞品はなんですか?

真正面でもいいです。ハハ

 キリ番まだでしょうか???

ビンゴカードの最後の一個が当るのを待っているような気分です~

皆さまがわたしと一緒に、見つめていてくださるようで、楽しいデス。
この日記は公式ページからのお客さまと、Mixiからのお客さまにご覧頂いてます。
今回のキリ番はMixiからの22,222番目のお客さまで、今日明日中にはキット! ふふ。
イソチャンのご質問にお答えします。・・・・エコバック(?!)っていうのかな、「キッパリ!」のロゴ入りの手提げ袋よ。

☆ 私設のキリ番は、トップページのカウントではなく、この日記への書き込みのカウントに、絞ってみました。
こちらの話は、また改めて・・・。
☆ トップページのカウントについても、キリ番の設定ができるように、入力がもっと早く出来るようになりたいです。

Mixiからですね!!!!!

PCに張り付いてコメントしたいけど、
明日は大森でパーティー。
夕方から熱海へ二泊のダンス旅行!
明日の午前中ならチャンスあり。

礼子さんオハヨウ!
書きこがないから進まないね!!!!”
そろそろ出かける時間でーす、
キリ番ゲット出来なーい、
行ってきまーす。

次は16日(月曜祭日)の夜です。

明日15日の日曜日NHK(3ch教育TV)で午後3時~日本インターの放映があります。


凄いですネエ 私はようやく昨日1万人目の達成でした
どきどきはらはらしながらしばらく通います

>たかちゃん。ようこそ。
今後は、私設キリ番が主になると思いますので、ゆるゆるとお愉しみくださいね。
22,222って云うのは『Mixiの総訪問者が2万人!』って、感動した日に、初めて設定したキリ番デス。
あと60名ってなってからのユックリな進み方を、見ていて、たった今解かったコトがあり、感動しています。

かなりの情報がテンコ盛になっている、わたしのHPの中で【直接日記を開いてくださる人】がいるらしい(?)。
訪問者のカウントの方法も、色々あるでしょ。
わたしはトップページのカウントしか見ていませんが、毎日何千もの方が、覘きに来てくださるらしいんデスヨ。
それで、頑張って更新したいと思っているのね。ふふ。

メンテナンスをお願いしている、華ちゃん先生は、トップページを経由する初訪問者数とか、人気ページはドコか、等をこまめに見てくれるようです。
わたしはもっぱら<掲示板や日記へのコメント>が気になるので、私設のキリ番を設定しました。ふふ。

>この日記自体をお気に入りに登録してくださった人と、Mixiからなのに、ダイレクトに覘いてくださっている客さま~!
    『そんなあなたに、Leiko感激しています!』
書くべき記事があるのに、こんなコト考えて時間を使ってしまうから、中々進まないのよね~。あはは。!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/511

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura