≪晴海の花火に・・・ | メイン | 佐藤重幸さんとツーショット ≫

浅野ゆう子さんから

他愛のない話を・・・。
☆8月後半は、夏休みモードになると喜んでいたのですが、周に1~2度、ちょこっとづつのチビチビとしたスケジュールがあって、旅行の夢はパーになって、気がぬけたからか、62回目の終戦記念日には、バテてもいたのか、一日中、ぼ~っとしてました。
☆8月30日放送の『女刑事みずき』見てくださいね。・・・詳しくはお知らせ頁にあり。
主演の浅野ゆう子さんの活躍はもの凄いですよね。秋の明治座の『大奥の話』の座長さんもなさるそうよ・・・。
PICT3112.JPG
ドラマには、↑こんな風景はありませ~ん。この写真の浅野さんのポーズにも<愛>を感じますが、今回、わたし浅野さんから、さり気に<ヨイショ>をしてもらって、うんと気を好くしちゃったのよ! ふふ。足が長くて、スタイルの良い浅野さんに 『草村さんの足って、若いっ!キレイね~!』 って、誉められたのヨ! あはは。
・・・・・主演の俳優さんって共演者やスタッフへ、いつもこんなふうに、気配りエールを送ってるんですよ~!
(1時間のドラマで、わたしの出番の殆どが、意識をなくして寝ているベットシーンでしたが、休憩中は、暑いので掛け布団をまくっていたから、素足が見えていたのね!)
じ~っと、寝ている辛抱役でも、さり気ない気配りのエールのお陰で、元気につとめてきました。
『自分のとなりに居る人に、さり気にエールを贈り合いましょ。』 こんなふうにして笑顔の輪を広げてゆくと、世界は平和になる!って、わたし、思っているんです。ふふ。

コメントコメントを書く

このところの暑さにバテ気味で、周りの人たちにあたってばかりの私でした。思いやりが無い自分を反省しています。
浅野さんのようなさり気ない気配りは嬉しいですね。さすがです。私もみならいたいと思います。

Leikoさんの足がおきれいなのは、ダンスで鍛えていらっしゃるからでしょうね。運動もなにもしない私の足はむくみがちです。

ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機

埼玉の某所では、最高気温の新記録だそうです。

私の近所です。

暑いわけですよね。

礼子さんもお体に気をつけて下さいね。

ドラマは絶対見ます。^^

『女刑事みずき』毎週見てますv(*'-^*)bぶいっ♪
Leikoさん出演なさるんですね。
意識を無くしてずっと寝ている・・・大変ですね。
寝ているだけなんて難しそう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

Leikoさんの素敵なおみ足またお見せ下さいな。

8月30日テレ朝ですね!

ビデオセットしておきます。

『女刑事みずき』時々 見ています。神戸出身の

浅野さん 優しいそうですね。

礼子さんの おみ足も楽しみです。

『自分のとなりに居る人に、さり気にエールを贈り合いましょ。』 こんなふうにして笑顔の輪を広げてゆくと、世界は平和になる!って、わたし、思っているんです。

素敵ですね。 人の想いは伝わります。どんどん 皆さんに

伝わって行くと素敵ですね。

>プチネコさん、おはよう!
この暑さです。誰でも、機嫌が悪くなってしまいますよね~。
でもそこが、頑張りどころなのね!
お互い、ガンバロー! ふふ。

ダンスのお陰でもあるわね。踊った日のほうが、靴がゆるくなるもの。
ホントはね、高校生さんの足みたいって、言ってもらったのよ。だからもう~!あはは。

>千鳥さん、お暑いですね~。
わたしは日中はクーラーより、開け放して風に当たるのを選びますが、風の無い日はダメね。
昨日、家の寒暖計も36度になったの。
ソレを見たら『冷やすより冷えたトコロに非難!』と決めて、出かけました。
だって、わたしの体温は35、5度なんですもの!あはは。
今日は、クーラーのお世話になってるので、まだ気力あり、なの。ふふ。

>すぎちゃん。
>イソチャン。
いつも、ありがとね。
短くてもコメント貰うと、届いてる!って、思えるから・・・。

今回は、ベットシーン(?!)が、多いって書いてるように、台詞のない回想シーンがいくつもあるの。
ゲスト主役のお母さん役なので、一時間ドラマなのに撮影には6日間も参加しましたが、大活躍している役ではないのよ。

でも~作品は、お楽しみいただけるかと!ふふ。

>早百合さん、ごきげんよう!

自分のとなりに居るひとが、ほっと和み素直な笑顔で生活してくれる・・・・この単純なつながりから世界の平和が始まるんだと、思うの。

 『頑張らないで、ガンバ!』  ふふ。

Leikoさん

観ましたあ! いっやぁ~よかったですぅ。
娘を思いやる母親役を好演していたLeikoさん素敵でした。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/529

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura