≪開店休業で~す。 | メイン | お~っきい秋 ≫

ただいま~!

母の七回忌の法要・久しぶりに逢う甥や姪との語らい・歩き遍路・旧友との交流会などと盛り沢山の予定をこなして無事に帰宅。
久しぶりのネット。。。。。まだ早いけど目が疲れているのか、メールチェックと返信のみで手いっぱいになっちゃった!
写真も取り込めないの!(チップをかえたから?)
ま、明日からゆるゆると・・・・。あはは。

コメントコメントを書く

礼子さんお帰りなさい!
お疲れさまでした、親孝行をして楽しんだようですね!遍路は何箇所廻られましたか?
写真のアップを楽しみにしています。

イソチャン、ありがと。
順次、アップしますので見てね~。

おはようございます(*^▽^*)
私も写真楽しみにしています。
中身の濃い毎日だったようですね。
益々写真のアップ待ちどうしいですv(*'-^*)bぶいっ♪

Leikoさん、お帰りなさい。
ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね。
お母さまもお喜びになったことと思います。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/545

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura