≪私設キリ番に立ち会う? | メイン | 風が冷たいと ≫

キリ番達成!

ありがとう!2000番目と、2001番目の(⌒ー⌒)キリ番達成!
2月10日のくりりんさんの、2/7の日記への書き込みが<2000>で
2月10日のりえママさんの、2/10の日記への書き込みが<2001>でした。
プレゼントは『あったかく生きる』と書いた色紙と<オマケの?>とご案内していましたが
女性には左の<幸運の花ぶた>男性には右の<山川豊さんグッズ>を用意してました。
早速、お届けしたいと思います。
PICT3668.JPG PICT3671.JPG
『書き込みをしてくださるお客さまへの感謝の気持ちを表わしたい』と設定したキリ番でしたが、わたしが一番オモシロがっていましたね。ふふ。皆さまとの交流が楽しかったので、早くも『次回のキリ番は幾つにしようかな~』と、思案中で~す。ふふ。 
ザンネンにも1999番の富地蔵さんと、06秒差で2002番となったイソチャン、どうぞ次回を!
【私設のキリ番】のカウントは、皆さまのトコロでも、見えるンですよ!

コメントコメントを書く

くりりんさん・りえママさんおめでとうございます(*'ー'*)♪
Leikoさん楽しめて良かったですね。
次はキリ番踏めるといいなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Leikoさん
2000Hitおめでとうございます。

くりりんさん・りえママさん、キリ番と前後賞おめでとうございま~す。

次回ぐあんばりまぁ~す。

宝くじだったら前後賞で5千万円ゲットでしたね。

 でも以前にあちらの方でキリ番踏ましてもらいましたから りえママさんの幸運におめでとうです。

 幸運と言えば幸せの木の件

 今日お花屋さんに行って来ました。植え替えは暖かくなってから根の方にに土を与えて木を固定するために発泡スチロールを入れて液体肥料を与えて下さい。とのことでした。

 ただ「お友達の幸福の木が花を咲かせて甘い蜜を楽しませてくれているんだそうです。」と言ったら

 「花が咲いたんですか?観葉植物が花を咲かせるのは子孫を残す最後の仕事なんです。枯れるのかもしれませんねぇ。」「エッ。ほんとですか?」でした。

 Leikoさん、もしそうだったら花から新たな芽を育てられないんでしょうかね。

 竹なんかも同じ理屈で6~100年で花が咲くと言うことを聞いたことがあります。

 Leikoさんからの助言から思わぬ展開にちょっとショックでした。

Leikoさんありがとうございました。とってもうれしいです。

皆さんからもお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
Leikoさんの所に集う方々は、皆さん心の優しい方ばかりなのですね。

Leiko様こんばんは、
2000番踏んだくりりんです。

てっきり2000を過ぎているものと思ったのですが、いつもコメントしている皆様には申し訳ございません。

「さといも」様のコメントからでは私は1等になるわけですね。
大変うれしく思っています。(宝くじを買わねばいけませんね。)

2001番の「りえママさん」おめでとうございます。

そして、Leiko様これからも楽しい日記期待しております。

>皆さまに感謝。
ありがと。
キリ番ゲットの方も、そうでない方も優しい言葉でのコメント、ありがと!そのことが、嬉しいで~す。
<キリ番>をこんなふうに、ゆるやかな気分で楽しめるとは思いもよらぬコトでした。
数を意識し始めたのが西暦の誕生年だったコトから、ココロの旅を沢山した訳です。ふふ。楽しかった~!
(わたしがそうでない、とは言いきれませんが)キリ番で訪問者を煽る感じのブログを多く知っていたので、かなり意外な感覚デシタ!
あはは。

>富地蔵さ~ん。
ご心配をお掛けしましたが、ご安心を!
日本では、花やさんでも(中には花が咲くのを知らない人も居るし)、幸福の木の花を見たコトない人の方が多いそううです。ふふ。
百年に一度花を咲かせて枯れる竹とは違うと思います。前に何回か咲いていますし、大丈夫かと・・・。

キリ番 2000アクセス オメデトウ御座います

次回は何とか挑戦してゲットしてみたいものです
とは言え、ネットカフェからの発信なのでやはり運が良くないと・・・

10日(だったかな?)はイソちゃんの肝いりで、関西の競技ダンサー「ミーーちゃん」がLeikoさんに会えたって喜んでました
彼女と私は車で15分ほどの距離に住んでます
お話が出来たって事で羨ましい限りです

 Leikoさん

 そうだったんですか。コメントした後気になっていました。心を痛めさせたのではないかと・・。

 でもホットして安心しました。

 幸福の木を見るたびに1999番の足跡記念になりそうです。

キリ番2000達成おめでとうございました☆

もうすぐ~と思いながら待っているとワクワクしますね♪
今度のキリ番はいくつになるのでしょうかしら。
狙っても踏めないので^^
これからもゆるり~~っと踏ませていただきます。

>たかちゃん、おはよう!
ネットカフェからの発信とのコト、恐れ入りま~す。
わたしまだ入った事がないんです。
インターネットに詳しくないからなのですが、自分の所為で<ウイルスに捕り付かれそう>な気がして、入る勇気がないの。あはは。

お話の「ミーちゃん」はもの凄くタフな方ですね。
4箇所のダンス会場を2日間で廻った、とのコトでビックリしました。しかもお会いした4箇所目のホールでも、バンバン踊っていらっしゃいました。
わたしも持久力はかなりある頑張り屋の心算でしたが、ミーちゃんのスタミナには負けました!流石競技ダンサーですね。「驚いてた」と、お伝えを。あはは。

>富地蔵さん、おはよう!
ほっとしていただけて、良かった!

>Yukiko さん、おはよう!
マイペースのわたしの書く日記に合わせて、コメントを寄せてくださる方がいて、とうとう2000!・・・・感動もしましたし、やっぱり嬉しい事でした。

>みなさま、ありがと。ありがとね~!
前後賞ではなく2001と決めていたのは、自分への戒めだったの。ふふ。
今後も【書き込みをしてくださる方への感謝の気持ちを忘れないように!】しながら、ゆるゆると楽しい話を続けたいと思ってま~す。
         ニヤニヤしながらの、Leiko

Leikoさん・くりりんさん・りえママさんおめでとうございます。

私も切り番で 皆さんに楽しんで頂いていますが、きり番

踏みたかったな~~~~~。

プレゼントも 欲しかったし・・、残念です。

Leikoさんにも きり番・踏んで頂きましたね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/583

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura