≪精いっぱいに生きる。 | メイン | 舞台には電信柱が一本。 ≫

ボーイフレンド

16日のボランティア活動『夢のダンスパーティ』は、信頼するダンス仲間三人と、ふたりの幼な友だちに援けられて、大盛会に!
夢のダンス08.2.16ナーシングH 016.jpg
ふふ。持つべきものは友だちねっ!5名のボーイフレンドが応援してくれたのと、市内のボランティア仲間だけでなく、グループで参加してくれた女子高生や<若い男性ボランテイァ>も2名もいてくれたし、ラッキー!来月から毎月第3土曜日に開催する事に!
夢のダンス08.2.16ナーシングH 013.jpg 
ふふ。 大変ではありますが、わたし頑張るわっ!応援に来てネッ!

コメントコメントを書く

たくさんのダンス愛好者に囲まれたLeikoさんが(ちょっと緊張?)幸せそうなお顔です。

 損得を超えた人たちが集うと何かが変わりますね。

 ボランティアってしているつもりがされているんですよね。

たくさんのボランティアが参加されて、、
よかったですね、、
写真みていると、去年亡くなった父が入居していたホーム思い出します、、
時々ボランティアGの人がダンスや手品みせに来てくれ、、父の車椅子おし、ホールに見に行ったものです。。
不自由な手で叩いて喜んでました、、

毎月行かれるとか、きっと心待ちにしてられるでしょう。。

私は以前は教室の幼児達つれて近くのホームに年一度おゆうぎをみせに行ってました。

最近は。。。。

若い子から、お年寄りまでが一つの空間にいる・・・すばらしい光景ですね。

こ〜ゆ〜素敵な活動をされている 礼子先輩を ほんとうに尊敬しております(^^)まだまだ 寒い日が続きますが 体調にお気を付けて下さいませ♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/586

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura